ダンボール戦機で遊ぼう!

ガンプラ他
CV杉田
ダンボール戦機で遊ぼう!
こんばんは、CV杉田です。


今回は社内のダン戦好きがお昼休みに作ったプラモを撮ってみました。
ということで、『ダンボール戦機W』のミネルバダークパンドラの戦いをだいたい再現しよう!
…という試みをしてみましたo(^-^)o


ではスタート!




最初からクライマックスですが、
ダークパンドラ(左)に向かってるミネルバ(右)の炎崩し!…のつもりです。

LBX ミネルバ


アップで撮ると、クローの大きさがよくわかります。
空手の突きをイメージさせる攻撃は、潔くていいですよね(´ー`)b

LBX ダークパンドラ


しかし、敵になってしまっていてもアミはアミ。
パワータイプの攻撃はダークパンドラには当たりもしないのでした。



スッっと簡単によけられてしまった!!



スピードのあるダークパンドラに背後を取られてしまうミネルバ。



            / アタックファンクション 蒼 拳 乱 撃 !\



さらに追い打ちをかけてきて、気迫でもミネルバを圧倒!!



ミネルバ、必死にガードするも…



パワーもスピードも格上のダークパンドラにやられてしまった!!
ミネルバはパワー型の割に打たれ弱いので…
しかし、この場合はLBXを使っている人の素質が違い過ぎた気もしますが((((゚д゚ ;))))アワワ
アミは可愛いけど腹g

関係ないですけど、やっとバックの背景にダンボールが登場。
用意してたのに動かすのが楽しくて存在を忘れてました。

ダンボー


                     「待てぃ!!!!」



な、何者だ…!?
ロム兄さん並に颯爽登場したのは我らがダンボーさんでした。



                「よわいものイジメ、かっこわるい」
良いこと言うね~(*゚∀゚)=3



                  「話し合いで解決DA!!」
うんうん(*´▽`)



と、見せかけて…



                    「肉体言語!!!!」
ダークパンドラの体が小刻みに震えてました。



                 「これにて、一件落着ダナ!!!!」

もう悪いことしちゃダメだぞ♪的な雰囲気を醸し出し、ダンボーはとある一軒家へと消えていったのである。
きっと中身はよつば


おまけ

昨年発売されたLBX パンドラとパーツ交換をして、タイタス&スパローごっこ
自分好みのLBXにカスタマイズしてみるのも楽しいかもしれませんね!

以上、ミネルバダークパンドラパンドラダンボーを使用しての、ダンボール戦機で遊ぼう!でした~(*´▽`)


担当:CV杉田@途中、アニメの再現じゃなくなったのは仕様です
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は3.73です。
現在11名がこの記事を評価しています。  
CV杉田 の関連記事
紅蓮弐式!
ACE!ACE!
月刊ヤングエース特集!
「Fate/Zero-第四次聖杯戦争展-」行って来ました!