ガトリングガン×武将

ロボット・特撮
CV杉田
ガトリングガン×武将
こんばんは、CV杉田です。

先週の予告通り、デジカメ(LUMIX DMC-TZ30)を購入しました!(゚∀゚)
これで色んなイベントの記録が出来る!!


という話とは関係なく、今回は「エンジェル ウォーズ」から巨大武将をピックアップですo(^-^)o

エンジェルウォーズ - 1/4 スタチュー: 巨大武将


空想の世界(寺院)で、主人公ベイビードールと戦った巨大武将が立体化!
※こちらの商品はキャンセル不可の対象となっております。 ご了承お願い致します。



正面から。
実は当時、上映中に映画を観て盛り上がった経緯があるため、
ブログでご紹介という流れです(´ー`)



まさか巨大武将が立体化される日が来るとは思わなかったので、ちょっと興奮気味です。
しかも造形力に定評のあるジェントル・ジャイアントさんが手がけているというのもイイ!



側面。



背面。
背負ってるバックパックは日本の寺や力士像をダークに表現しているかの様!



側面2。



全体を360度回転させて見てもわかる通り、
細部まで精密に表現されている甲冑が素晴らしいです(*゚∀゚)=3



顔アップ。
鬼のような形相で主人公のベイビードールを睨む!



足元アップ。



和風ガトリングガンのアップ。



バックパックのアップ。



兜アップ。



甲冑の胴を中心としたアップ。
接写しても出来の良さが全くブレない完成度の高さ!!



ガトリングガンを背面からアップで。
和風な機構が細部まで表現されていることが、よくわかります。



また、構えた図を下から見ると、どっしりとした重厚感が溢れているのがよくわかります!
映画では、このガトリングガンで寺院を豪快に破壊しながら
ベイビードールを追い詰めていくシーンがあります。



「エンジェル ウォーズ」の他のキャラと並べてディスプレイすれば、
映画さながらの空想世界がそこに――
ベイビードールと一緒にディスプレイして本編を再現してみると、
より一層引き立つかと思われます!

ということで、「エンジェルウォーズ - 1/4 スタチュー: 巨大武将」のご紹介でした~。


担当:CV杉田@映画本編はアクションシーンと「賢者」がオススメ!(゚∀゚)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.67です。
現在3名がこの記事を評価しています。  
CV杉田 の関連記事
スタンドアップ!ヴァンガード!
もふもふシンデレラガールズ
アッカリ~ン♪
武士道×魔女