ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ エクステンションセット01で遊ぼう!

フィギュア
とみのん
ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ エクステンションセット01で遊ぼう!
こんにちは、とみのんです。




お菓子の魔女好き必携のアイテム!
ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ エクステンションセット01
昨日発売されましたー!いやっほう!

光の早さで予約していたお菓子の魔女スキースタッフS原が、
ブログのネタ用にと貸してくれたので、
もりもり遊んじゃおうと思います!ヾ(´▽`)ノ




その可愛らしいフォルムから、
魔法少女まどか☆マギカに登場する魔女の中で特に人気の高い
「お菓子の魔女」が2体セットで登場です!




figma マミさんに付属するお菓子の魔女と一緒に並べてみた図!
ねんぷちサイズなので、大変ボリューミーなのです!
飾りがいがありますなー。




ねんぷちまどかと比べてみるとその大きさがお分かりになるかと!




マントには変身後のお顔が可愛らしくプリント。

ちなみにお菓子の魔女(変身前)は首を取り外すことができます。
ということは…!!




ねんぷちシリーズとの互換性アリ!!

被り物を楽しんでいる感じに飾れます♪
結構可愛いんじゃなイカ!?




シャルロッテ(変身後)の出来も素晴らしい!




キャラグッズでよく使用されるこちらのイラストを元に立体化されてます。
ほっぺたが「もぐっ」と膨らんでいる所と、
「ん?変なものを食べちゃったな」といった表情がとってもキュート!




ねんぷちと比べるとやっぱりデカイ!
マミさんよりもデカイ!早く逃げてー!




ねんどろいど マミさんに付属しているシャルロッテと一緒に!
耳は、ぐりぐりと動かしてあげることができますヨ!




マミさんと一緒に放課後クレープタイムを楽しんでいるまどか♪
「イチゴホイップ買ってきたよ~」




自分の席に誰か座ってます。

まどか「なんだチミは。」




なんだチミはってか!?




なんだチミはってかアアア!!??

ズモモモモモモモ

うわあああ、口から本体が出てきたぞ!!




そうです私がお菓子の魔女です。もぐもぐ。

まどか「クレープ食べられた…」
マミさん「ティータイムを邪魔しないでね」




ほむら「まどかを泣かせる奴は私が許さない」
まどか「ほむらちゃんいつからいたの…?」




なんとか難を逃れた魔女さん。

まだまだ小腹が空いているので、
甘いものを探す旅に出ました。




あ、やせいのどーにゃつだ!




うまいうまい。

どーにゃつ「マチュマロ以外にも僕を狙うやつがいるのー!?ヤメテー!!」




まだまだまだまだ小腹が空いているので、
美味しいものを探す旅にでました。




あ!チョコビだ!




カパリ。

ぶりぶりざえもん「救い料ひゃくおくまんえん」




ぶりぶりざえもん「ローンも可」
お菓子の魔女「…………」




この際お菓子じゃなくてもいいみたいです。

こうしてたらふくになった魔女は魔女の結界内(S原の席)へと帰っていきました。
めでたしめでたし。(?)



というわけで、
ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ エクステンションセット01」でした!

エクステンションセット「01」とのことなので、
もしや02、03と続くんじゃあないかとワクワクしてしまいます。
おヒゲのアイツとか人魚の魔女とか欲しいですね~







~おしらせ~

現在好評ご予約承り中の
LEGEND BB コマンドガンダム (SD)」のサンプルが届きましたので、
一足早くランナー&シールをお見せしちゃいましょう!








完成でき次第、ブログにてハルサメがレビューいたしますのでお楽しみに~!

ではでは本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.91です。
現在22名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ガンプラEXPO ワールドツアージャパン2014フォトレポート
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃ちゃんレビュー
100円ショップにある材料でフィギュアサイズのプールバッグを作ろう!
机の上でもさくらと一緒にレリーズ!ねんどろいど 木之本桜予約受付開始!