おかずに刺すだけでスタンド使いになった気分が味わえる か・も。「ジョジョの奇妙な冒険 デコレーションピック」登場!

キャラグッズ
とみのん
おかずに刺すだけでスタンド使いになった気分が味わえる か・も。「ジョジョの奇妙な冒険 デコレーションピック」登場!
こんにちは、とみのんです。




ジョジョファンなら誰もが思わずテンション上がっちまうアイテムが
予約開始されたから今から紹介するぜェーッッ!気合イ入レロヨォ~~~~!
YEEEEEE HAAHHHHHーッ!!


ジョジョの奇妙な冒険 デコレーションピック 12個セット


お馴染みのスタンドたちが、味気ないお弁当を
盛り上げてくれるカラフルなピックになって登場だッ!!


意外!それはお弁当グッズッ!
は・・・発想のスケールで・・・・・・まけた。
千値練さんの幅広~い商品展開に目が釘付け。もうね、大好き。こういうの。

サンドイッチやアスパラガスに英語辞書をまいたものなどに刺すだけで、
スタンド使いになった気分に浸れる か・も。






ラインナップは・・・
セックス・ピストルズNo.1、No.2、No.3
セックス・ピストルズNo.5、No.6、No.7
メタリカ、ハーヴェスト、パール・ジャム、バッド・カンパニー
と、
人気のスタンドが目白押し!
それぞれ3カラーずつで全18種。

あまり立体化の機会にめぐまれないメタリカがいることに
喜びを隠すことができない!
僕はッ!企画担当者さんにッ!敬意を表するッ!






造形的な見栄えもディ・モールトベネ(非常に良し)。
よーく見るとピストルズそれぞれの番号から表情の違いまで細かく再現されています。
泣き虫のNo.5はちゃんと「うええ~ん」顔をしている!ブラボー!おお・・・ブラボー!!


お弁当のピックとしてだけではなく
超像可動のミスタや、スタチューレジェンドのトニオさんや
リゾットの側に文字通りスタンドとして飾るのもアリ!






よく見ると、ピストルズとバッド・カンパニーのピックの先端は弾丸の形に、
メタリカ・ハーヴェスト・パール・ジャム・バッド・カンパニーの先端は
「矢」の形に作られている!細かーい!
だからといって自分にはスタンド使いになれる自信があるからと
体に刺したりしないよーに。






使用例。
ヤバイ、かなり可愛いぞコレハ!!!
美味しそ~なランチにありつけて、スタンド達もなんだか嬉しそう!

お箸のニガテなぼく・わたしでも、手を汚さずパクッと食べられる上に
洗えば繰り返し使えて、経済的にもエコ的にもベネ。





というわけで、
ジョジョの奇妙な冒険 デコレーションピック 12個セット」は
千値練さんから8月中旬発売予定ィィィ!

このアイテムがあればいつものランチが100倍「ンまぁーーーーいっ!!」と感じるはず。
そう・・・「一味違う」お弁当に早変わりってワケ。

サァ予約ダッ!ミスタ!今スグニィーッ!




ではでは、本日はこのへんで
アリーヴェデルチ!!(さよならだ)




担当:とみのん (´-`).。oO(今日のテンションおかしいな・・・)








∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
今更だけど、アルターさんの百姫をレビューするよ!
>>ふ、ふおおお!
ふつくしゅうございます~(;´Д`)

紅葉のディスプレイでゴチャゴチャしそうなシチュエーション、
なのにしっかりポイントを掴んでいて、フィギュアの魅力をしっかりと、
まったりとして、それでいてしつこくなく…。

と、知ったかぶったようなコメントをしましたが、
ホントにふつくしい…。
マジぱねえっす、とみのんさん( ;∀;)

今日は美味い酒が飲めそうです、そんな気分のFOMでした!


FOMさま
ぬおおおお!!グルメリポーターばりに美味しそうな感想、
ありがとうございます、ありがとうございますっ・・・!!う、嬉しい・・・つ∀`)・゚・。・゚゚・*:.。:*・゚

最近造花を用いた撮影にハマっておりまして、
通勤途中に造花屋さんをはしごするのが日課になりつつあります(´▽`)
造花をリアルに撮影するためにライトを買ってみたりも・・・。
カメラを趣味にすると、どんどこお金がすっ飛んでいきますねぇ(;´∀`)
でも楽しくて仕方がないので、まぁいいかという軽い気持ちで楽しむことにしてます(笑)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在4名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
春のダンボー造形祭!【後編】
ホビーメーカー合同商品展示会レポート!
ワンダーフェスティバル2011夏レポート コトブキヤ・アルター編
ワンダーフェスティバル2013【冬】フォトレポート【各社フィギュア編】