大人気つままれストラップ・キーホルダーシリーズにドラゴンボール改の仲間達が登場すっぞ!

キャラグッズ
とみのん
大人気つままれストラップ・キーホルダーシリーズにドラゴンボール改の仲間達が登場すっぞ!
オッス!オラとみのん!



大人気つままれストラップ・キーホルダーシリーズに
ドラゴンボール改の仲間達が登場すっぞ!

いっちょ紹介してみっか!


ドラゴンボール改 つままれストラップ/キーホルダー


ドラゴンボール改 悟空つままれストラップ/キーホルダー

    /こんなヤバイ時だってのにワクワクして来やがった!\

超大型巨人(自分)につままれちゃってるのに、
少しもあわてる様子もなく、むしろ強い相手を見つけてわくわくしちゃってる悟空!
キャラクターの性格が生かされた絵柄が良い感じです♪


ドラゴンボール改 ブルマつままれストラップ/キーホルダー

    /ちょっとあんた!レディーになんてことすんのよっ!\

困り顔がとってもキュートな初期ブルマ!
右手にはしっかりドラゴンレーダーが握られているぞ!


ドラゴンボール改 ブウつままれストラップ/キーホルダー

      /どうやってやっつけちゃおっかな~!\


魔人ブウ可愛いよ魔人ブウ!
ミスター・サタンのつままれストラップ出たら一緒にぶら下げたいなぁ!



そして個人的におススメなのが以下の3人!

ドラゴンボール改 ベジータつままれストラップ/キーホルダー

 /早く降ろせ・・・さもないとバラバラにしてやるぜ。二度と笑えないようにな\

つままれて「おこ」なベジータ!
クールな普段とのギャップにキュンキュンしますね!


ドラゴンボール改 ピッコロつままれストラップ/キーホルダー

      /ナメック星人の怒りを思い知れ!!\

今にもズォビッと魔貫光殺砲を放ってきそうな激おこピッコロさん!
鞄にぶら下げておけば厄除けにもなりそう(笑)


ドラゴンボール改 フリーザつままれストラップ/キーホルダー

 /初めてですよ・・・ここまで私をコケにしたおバカさん達は・・・\

つままれて激おこぷんぷんなフリーザ様!
つままれたことに対してなんらかの反応を返してくれる絵柄って良いですね(´ー`)




ちなみにイヤホンジャックパーツは取り外し可能!
ストラップホールのないスマートフォンでにも取り付けてあげられるぞ!




というわけで、
ドラゴンボール改 つままれストラップ/キーホルダー
コスパさんより5月下旬発売予定で、絶賛ご予約承り中!


それでは本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.33です。
現在6名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
タミヤさんの「恐竜世界シリーズ」
カプセルQフロイライン よつばとしろとくろのどうぶつフィギュアコレクション2予約受け中!
つるのムチも再現可能!「D-arts フシギバナ」
ねんどろいどプレイセット第4弾がスゴイ!