便器も壁もトイレットペーパーも全部金ピカ!「俺たちの1/12洋式便所 秀吉の金メッキ個室版」再入荷です!

プラモデル
とみのん
便器も壁もトイレットペーパーも全部金ピカ!「俺たちの1/12洋式便所 秀吉の金メッキ個室版」再入荷です!
便器も壁もトイレットペーパーも全部金ピカ!「俺たちの1/12洋式便所 秀吉の金メッキ個室版」再入荷です!



こんにちは、とみのんです。

純金製の家具に囲まれて過ごしたい・・・全部屋とは言わない。むしろトイレだけでもいい。そんな思いに駆られたことはないだろうか。

けれど不景気なこのご時世、なかなか本物を設置する余裕はありませんよね。だったら・・・模型で楽しめばいいんじゃなイカ!?というわけで本日はこんなアイテムをご紹介!

  • アクションフィギュア情景用プラモデルあの`俺たちの1/12洋式便所`がなんと「秀吉の金メッキ個室版」が登場!
  • 市販のアクションフィギュアと組合せて遊ぶことができる、学校や店舗などの公衆トイレをモチーフとしたプラモデル。
  • 複数個購入しての連結可能!!なんとも想像力をかきたてる製品の登場です。
  • セット内容:便器、ウォシュレット、便座、便座カバー(便座・便座カバーは開閉可能)、壁、間仕切り、床(紙製)、配管(複数個購入して連結可能!)、サニタリーボックス、ペーパーホルダー、トイレ内掲示物シール

便器も壁もトイレットペーパーもぜ~んぶ・・・

(ω)

なんという豪華さ、なんという眩さ!!じっと見つめてると目がくらみます(笑)
溢れんばかりのバブリー感、たまりませんねぇ。こんなトイレを使う人はお札でお尻を拭いているのでしょう。

壁と床に反射している様子がなんともゴージャス。

便器のフタなどの開閉機構は通常版そのままに健在です。

「男子トイレ」と言うより「殿様トイレ」という感じ。お尻を乗せるのが恐れ多い・・・(((( ;゚Д゚))))

余談ですが、かつて香川県の「世界のトイレ館」には純金26キロを使用した6000万円の洋式便器が展示されていたそうですね。(今は防犯上の理由で撤去されているそうです。) 実際に見られた方は当時の感動をもう一度、未見の方は実物を拝見できなかった悔しさをプラモデルにぶつけてみてはいかがでしょうか。

というわけで、俺たちの1/12洋式便所 -秀吉の金メッキ個室版-再入荷しております!!金箔 フィニッシュを使ってスリッパなどの小物を作ってオリジナル感を出すのもアリ。机の上で成金気分を味わってみてはいかが?

ではでは、本日はこのへんで。また次回~!

担当:とみのん


∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
ゲームセンターの人気者「クレーンゲーム」がプラモデルになっちゃった!?より
>>技術部員に注目…なアイテムになりそう。
そうですね!以前、トイレのプラモデルを水洗式に改造した猛者がいらっしゃいますし、今回もどなたかがやってくれると信じて正座待機してます(他人任せ)



∠( ・ω・)/関連リンク\(・ω・)/\(・ω・)/
トイレを作ろう!その1。
トイレを作ろう!その2。
トイレで遊ぼう!
他社に出来ないことを平然とやってのけることで定評のあるアオシマさんより、便所シリーズ新作「1/12スケール和式便所」が登場!

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.83です。
現在6名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
サンエックスシリーズ リラックマふんわりケーキ屋さん(8個セット)で遊ぼう!【前編】
リアルアクションヒーローズにリヴァイと纒流子が参戦!
キャラホビ2010C3×HOBBYレポート【アルター・グリフォンエンタープライズ・電撃ホビーマガジン・アトリエ彩編】
思い出のマーニーに登場する大岩家が、超精巧なミニチュアペーパークラフトになりました!