3DS内蔵ソフト「すれちがい伝説」で手に入るあのカービィぼうしが現実に!

キャラグッズ
とみのん
3DS内蔵ソフト「すれちがい伝説」で手に入るあのカービィぼうしが現実に!
3DS内蔵ソフト「すれちがい伝説」で手に入るあのカービィぼうしが現実に!



こんにちは、とみのんです。

他の人が被ってない、個性的でナウでヤングで、グルービーな帽子が欲しい・・・そんなお洒落なアナタにオススメなものがありますペポ。

  • みんながかぶりたかった、カービィのぼうしが新発売。
  • かぶり口サイズは58cm~。ゴム入りなので、多少伸縮性があります。個人差はありますが、男性の方でもお使いいただけます。
  • 本体サイズ:約H190×W240×D200mm(かぶり口58cm~)



おや?この帽子どこかで・・・

あっっ!!!!

Miiが被ってるやつと同じだ!!!!

説明しよう!Miiとは、Wii、ニンテンドーDS、ニンテンドー3DSなどで使用できる人間型のアバターのことである。カービィ帽子は、ニンテンドー3DSの内蔵ソフト「すれ違い伝説」にてゲットできるアイテムで、自分のMiiに被せて個性を演出できるんだ!

           /ペポーイ\

かぶるとこんな感じ。

わぁ・・・カービィちゃんと一緒にお出かけできるなんて夢みたい・・・////


普段使いはもちろん(?)、人混みの中での待ち合わせや、子供をあやす時、売り子をする時など幅広い用途に使えそう。



思わず触れたくなるようなふわふわの生地。半分ぬいぐるみですよね。

後ろから見ると「ピンク色の丸い何か」になってしまいますが、これはこれでおまんじゅうみたいで可愛いですね。

内側はメッシュになっていているので蒸れずに済む工夫が。大好きなカービィに頭部を掴まれているという状況に対して胸が高まり、発熱してしまっても安心です。

というわけで、星のカービィ カービィのぼうしはエンスカイさんより2016年2月発売予定!現在ご予約受付中です!

ではまた次回~!

担当:とみのん




∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
【祝再販!】ねんどろいど しずえさんの魅力を改めて探ってみた!より
>>とみのんさん初めまして!とみのんさんの小物紹介記事や手作り系記事はいつも参考にさせて頂いてます(*´ω`*)
質問なのですが、今回の記事によく出てくるハニワは何者なのでしょうか…?可愛くてとっても気になります(>_<)


わあああ////ありがとうございます///そう言っていただけると嬉しいです(*´ω`*)
あのハニワは、タカラトミーさんのガチャガチャ「とびだせ どうぶつの森 マスコットコレクション」のものですよ~ヾ(´▽`)ノ 化石や、プレゼント、カフェのテイクアウトカップなどファンにはたまらない小物がいっぱいです♪私は金具を引っこ抜いてフィギュアの小物として飾ってます(笑)


>>いつも新商品をチェックする日課と楽しいブログの記事、楽しませて貰っています。

山手線の電車のドアの上の画面に、次駅の情報などを表示する画面の隣で“しずえ”さんらのクイズのコーナーが少し前から放映されるようになったので、ブログの記事などで以前から知っていたのですがかわいいと思いました。


チェックしていただいてありがとうございます////私も良く電車に揺られながら眺めてますよ!少し前はスーパーマリオだったので、ぶつ森のマルチな展開に驚いています。(喜びの驚き)どんなに満員の電車だろうと、しずえさんを見ると癒やされますね・・・(*´-`*)。oO(天使・・・)

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在3名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
1/4スケール ジャック・スパロウ スタチュー登場!
ぷちサンプルの新作は「じいちゃんばあちゃんち」!まさかの仏壇もラインナップ!
【野郎共、】戦国BASARA 長曾我部元親レビュー【鬼の名を言ってみろ!】
ワンダーフェスティバル2015冬フォトレポート【ユニオンクリエイティブ、千値練、海洋堂まとめ】