Take away the boundaries of plastic models and PVC Figures with "Nakayoshi HoiHoi-san`s Set"!!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Take away the boundaries of plastic models and PVC Figures with "Nakayoshi HoiHoi-san`s Set"!!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちはとみのんです。


なかよしホイホイさんズせっと予約承り中です!

ワンフェスレポートでも取り上げましたが、
メーカーさんの美麗画像と共に改めてご紹介します!




戦闘服を脱ぎ捨て、フリフリ&リボンを身につけた女の子らしい衣装でくつろぐ3人!
普段はコートとマフラーを身につけて完全防備のペストXさんも、
パンツにキャミソールという超まったりモードで登場です。

3人共めちゃくちゃ可愛いです!
本当に可愛いです!とにかく可愛(落ち着け)
ふんわりとした雰囲気がよく出てると思うのです(*´ω`*)




原型を担当したのはスキマをこよなく愛する白髭創さん。
ブラックマジシャンガールでも随所にあるスキマで私たちを楽しませてくれましたが、
今作も本当に服を着ているかのようなフリルと素肌のスキマの造形が
大変素晴らしい出来栄えです!!




生き生きとした3人の素の表情が良い!!

にっこり笑顔のホイホイさんにぎゅっと抱きしめられ、
はにかみながらも嬉しそうな笑顔のコンバットさん、
とろ~んと瞼が落ちかけてる眠たげなペストXさん。
彼女達がロボットだということを忘れてしまうほどに人間味に溢れた顔をしています。




ホイホイさんズせっとは可愛いだけじゃない!
別売りのプラキット ホイホイさんに顔パーツとアンテナを
差し替えて取り付けることができるのです!可愛い、可愛いよホイホイさん!
プラスチックとは違った、PVCならではの暖かみある表情が魅力的!!

もちろん照れ顔コンバットさんも、とろ~ん顔ペストXさんもプラキットに差し替えて再現可能。
普段は無表情な彼女たちに表情をつけることが出来ちゃいます!
フィギュアとプラキットの壁を飛び越えた遊び方ができるんです。




さらにアンティーク調な椅子とソファーはプラキットのホイホイさんと同スケール!!
フィギュアを取り外せば、小道具として使うことが出来ますぞ!!




以下、ワンフェスでの写真







コンバットさんの重みでソファーが少し沈んでる所もお見逃しなく!


以上、「なかよしホイホイさんズせっと」でした!

少々お値段は張りますが、フィギュア3体分と考えれば妥当なのでは。
戦闘時には見ることのできない表情の3人を、お手元で存分にお楽しみくださいね!



ではまた~



担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.
10 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Hobby Search Blog Anime Toy has been updated!
Report from on board "South Pole Observer Soya", the miracle ship that overcame the impossible Pt. 1
For those who are addicted to games! Play Station Controller Type Earphone Jack Mascot is here!
Hobby Search Blog PVC figure has been updated!