There is no way I have any Regrets! figma Miki Sayaka!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
There is no way I have any Regrets! figma Miki Sayaka!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。



figma鹿目まどか、暁美ほむら、巴マミに続いて、4人目の魔法少女が登場!
figma 美樹さやか」予約開始です!!
サヤカチャンマッテタヨサヤカチャン!!!



「奇跡も、魔法も、あるんだよ!」

元気で勝気な性格のまどかの親友「美樹さやか」の魔法少女姿を
劇中そのままのイメージで可動フィギュア化!

剣や胸当ては鉄っぽく、スカートは布っぽく、
チラリと見えるオヘソのソウルジェムは宝石っぽく質感豊かに再現。
細かい所まで丁寧に作られた造形は必見です!




figmaの楽しみといえば表情パーツ!今回は3種類楽しめます。
最初の画像の「通常顔」に加え、こちらの
「負けるもんかあ!」な叫び顔が付属!!

あああ、早く杏子ちゃんと戦わせたい!!早く!!(*゚∀゚)=3
(figma杏子ちゃんは現在鋭意製作中とのことです。)

布製のマントにはサイドに針金が付いているので、
はためかせたり巻きつけたりと、思い通りの動きを表現できますよ!
付属するサーベル状の剣を持たせれば迫力倍増!剣士ってイイヨネ!カッコイイヨネ!




さらにマントは布製のものに加え、カッコいい動きで固定されたPVC製マントも付属!!
私はカッコいいポーズを取らせるのが苦手なので、こういった付属品は本当助かります(´▽`;)
マントで支柱を上手く隠せば、より臨場感のあるショットが撮れそう!




第3の表情パーツは
「いやーゴメンゴメン危機一髪ってとこだったね」な困り笑顔!

照れてるようにも見える表情がたまらなくキュート!




「邪魔しないで 一人でやれるわ」

表情は見えなくともポーズでダークネスさやかを再現することも・・・!!
劇中では女子の持つ良い部分も悪い部分も描かれていたさやかちゃんなだけに、
可愛く動きを付けられたり、シリアスにさせたりと
様々なシーンを再現して遊べるのは嬉しい所。
可動フィギュアならではの醍醐味ですね。




付属品が寂しいだなんて言わせません・・・
付属する剣はなんとマミさんのマスケット銃以上の本数の8本!
しかもそれぞれの剣に台座が付属するという親切設計です!
うおおーカッコイイヨサヤカチャン!!
通常顔と合わせれば魔女を前に余裕の表情を見せるさやかちゃんが再現できます!


複数の剣を足元に展開させて戦う方法って、
マミさんの戦い方を踏襲していて良いですよね(´▽`)





そんなこんなで魔法少女も遂に4人目!
集めて遊べば劇中のあんなシーンやこんなシーンが味わえて、一層楽しいはず!です!


それでは、本日はこのへんで。
また明日~



担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry
Blogs related to Tominon
deformed figure with good smile! [tiger & bunny @be.smile]
Petit Sample 80`S Nostalgic my home petit review [part: comfortable stove]
Let's learn about 47 dogs and 47 prefectures! 47 Todoufuken Picture Book!
Racing Miku 2010 ver. - Sexy and Pop!