Revoltech Series No.116 Edward Elric is preorder open!!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Revoltech Series No.116 Edward Elric is preorder open!!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。


鋼の錬金術師の主人公「エドワード・エルリック」が遂にリボルテック化です!
ニーサンきたああああ!



完成度高っ!!
みじんこな等身やコスチュームだけでなく、
表情などもかなり原作に近づけて再現されているのではないでしょうか!!




ヤマグチシリーズと言えば広い可動範囲!!
地面打ち錬成ポーズもお手の物。
このポーズが再現できるフィギュアは史上初なんだそうですよ!




シュバァァ!!
こんな風にエフェクトパーツと絡めれば臨場感タップリな錬成シーンになります!!




右腕はオートメイルバージョンに差し替え可能!




さらにオートメイルの成分を再構築して武器にする、
劇中での攻撃スタイルも再現できます!!カックイイ!!
破れた布パーツを肘部分に装着すれば戦闘時の雰囲気に!!




誰が豆粒ドチビだ――――っ!!

ギャグ感溢れるこの表情、たまらないですよね!!(笑)
荒川先生のタッチがうまく再現できてるなぁ。
エドは表情豊かなキャラクターなので、こういうお遊び顔パーツが付属するのは嬉しいです^^




付属品一覧。
笑顔、怒り顔、真面目顔、ギャグ顔と、4種も表情が付属しちゃう嬉しい仕様。




弟のアルも発売決定!(エドは3月、アルは4月発売予定!)
まだ詳細は不明ですが、こちらも楽しみですね。
お腹に入れる用の猫ちゃんを付属して欲しい!

このままシリーズ化されることを期待してます。
他にもリボルテック化して欲しいキャラクターってたくさんいますから。
例えばアームストロング少佐とかアームストロング少佐とかアームストロング少佐とか・・・。






あ、ハガレン関連で個人的にドツボだった商品があるので
こちらもこそっと宣伝しておきます(笑)




アオシマさんから4月発売予定のデフォルメ時の鎧アルぬいぐるみ!!
めちゃくちゃ可愛くないですかこれ・・・!!
ゆる~~~~~いオーラに溢れてますよね(´▽`)

写真だとわかりづらいかもしれませんが、
全高約85cmもあるビッグなぬいぐるみなんです。
駆け寄って今すぐ抱きしめたい・・・!!




スムースな生地を使用しているので、さわり心地はバツグン。
鎧なのにもふもふ。フシギ!

風になびくフンドシもステキ・・・




通常時ではフサフサな頭の毛もデフォルメされて、
3本で再現されています(笑)




人が抱っこするとこんな感じ。
子供を抱っこしてるみたいだ~~~

コスプレのお供として、抱きまくらとして、猫ちゃんの寝床(?)として、
ゆる可愛いアルフォンスをお側において上げてくださいね(((^-^)))




ではでは、今回はこのへんで。
また明日お会いしましょう~!( ^ω^)ノシ



担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
2 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Let's play with EX Cute Family Witch Girl Mia / Witch of the Note
Faithfully reproduced the world of the movie! 1/6 Harry Potter Collectible Action Figure!
MEGA HOBBY EXPO 2013 Autumn [girl figure summary]
1/4 scale Jack Sparrow statue is ready for your reservation!!