Hobby Search Blog Anime Toy has been updated!

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Goods
Tominon
Hobby Search Blog Anime Toy has been updated!
ぷちサンプルの新作は「じいちゃんばあちゃんち」!まさかの仏壇もラインナップ!

This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.



こんにちは、とみのんです。

8月に入り、夏休みの真っ只中の子どもたちはテンションMAXではしゃぎまくっているのでしょうか。中にはおじいちゃんおばあちゃん家に行っている子もいるのかな?というわけで、本日はこんなアイテムをピックアップ!!

  • 盆栽や仏壇、黒電話など、おじいちゃんおばあちゃんの家で見たことがあり、海外の方からの引き合いも強い、日本のなつかし雑貨をラインナップ。
  • 同時発売予定の「ほっこりこたつ」や2014年10月に発売した「ぷちサンプル 80`sなつかしわが家」と一緒に飾ることが出来ます。

  • ラインナップ
    1 ばあちゃん元気?
    2 石油ストーブ
    3 お茶のみ
    4 仏壇
    5 特製漬物とおにぎり
    6 昔からあるもの
    7 じいちゃんの大事なもの
    8 おはぎ

  • 全8種類、シークレット無し
  • 内容物:フィギュア、ミニシート

リーメントさんのノンキャラクターのぷちサンプルシリーズにまたまた懐かし系が登場!!今回のセットの何がスゴイって、仏壇がラインナップされているところですよ、奥さん!!まさかすぎるチョイスにビックリ!!仏壇のミニチュアって見たことないですよね・・・?しかも経典やりん、お線香までセットになっているこだわりっぷり。これは何が何でもゲットするしかっっ!!

ブタの蚊取り線香入れ、赤べこ、石油ストーブetc・・・どれも懐かし可愛いものばかりですね!!灯油タンク&ポンプもニッチでイイ!!個人的には8番も気になります~おはぎから孫を想うばっちゃの優しが伝わってくるぜ・・・!!

3番と6番を合わせるとタンスになるというのもナイス!!ボックスで購入すると、内箱特典として、ディスプレイが楽しめるジオラマシートがついてきますヨ~!!

さらにこんなアイテムもご予約受付中!

冬の情景に欠かせない「コタツ」にニューバージョンが登場です!!

【セット内容】
・こたつ天板
・こたつ本体
・こたつ脚(4本)
・座布団(2枚)
・こたつ布団

前作のコタツを持っているのですが、本当にオススメです!

前作のコタツ。大きめサイズなので、ぬいぐるみと一緒に飾ってもカワイイ!!

ULTRA-ACTにもちょうどいい感じ!

ねんどろいどにはちょっと大きめ。でも2人一緒にゴロ寝させてあげられるのがいいね!(∩´∀`)∩

プレイアーツ改だとこんな感じ。武装したキャラクターも、コタツに入れるとほんわりとした雰囲気に♪このギャップがなんとも・・・(笑)

新しい方のコタツとじいちゃんばあちゃんちが先日開催されたおもちゃショーで展示されていましたよ!(撮影:たらも) こ、これは可愛いっ!!全部集めたくなるぞ~~~~!!
(´-`).。oO(ぷちサンプルなつかし我が家のアイテムを混ぜてもイイネ!)


というわけで、リーメントさんより好評ご予約承り中のぷちサンプル じいちゃんばあちゃんち 8個セットと、ぷちサンプル ほっこりこたつのご紹介でした!10月上旬に同時発売予定です!両方ゲットして、懐かしい情景を満喫しちゃいましょう!

ではでは、本日はこのへんで。また次回~!( ^ω^)ノシ

担当:のんとみ


∠( ・ω・)/関連リンク\(・ω・)/\(・ω・)/
ぷちサンプルシリーズ 回転寿司で遊ぼう!【前編】
ぷちサンプルシリーズ 回転寿司で遊ぼう!【後編】
リーメント ぷちサンプル 80`S なつかしわが家 ぷちレビュー【ストーブでぬくぬく編】
リーメント ぷちサンプル 80`S なつかしわが家 ぷちレビュー【私の宝物編】
リーメント ぷちサンプル 80`S なつかしわが家 ぷちレビュー【やっぱこれだよね~編】
リーメント ぷちサンプル 80`S なつかしわが家 ぷちレビュー【団らんでひととき編】

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
2 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
A book that summarize uniforms of La Grande Armee has been released!
Replaceable series part 1! Let's play with [Cu-poche Extra School Swim Wear Body]
Making a snow dorm with 100yen items!
1/12 wooden Playground equipment Horse & Bike 2 kinds released at the same time!