Hobby Search Blog PVC Figure has been updated!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Hobby Search Blog PVC Figure has been updated!
ダンボーの新種発見!?大人気「ダンボー」がキュートな猫アレンジで登場!

This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.



こんにちは、とみのんです。

ダンボー好きの皆さんにオススメなアイテムが予約開始されましたヨ~!

  • ダンボーの新種発見『ニャンボー』

  • 『ダンボー』がキュートな猫アレンジで登場!
  • 耳とシッポがチャームポイント、胸には鈴が付いていて頭・手・足・シッポは可動します。
  • 種類は全部で10種!
  • 手のひらサイズの集めやすいコレクションアイテムです。

  • ラインナップ:normal、tabby、pointed、calico(brown)、bicolor(gray)、 white、black、calico(orange)、tabby、bicolor(black)

千値練さんから庇護欲の唆られるアイテムが登場です!!その名も「ニャンボー」!!猫耳に、猫しっぽ・・・ただでさえ愛らしいってのに!!すさまじい破壊力ですわ!!これ以上ダンボーは買わないって決めていましたが・・・ぐぬぬ、私の右人差し指が勝手に予約ボタンををををを~~~ポチリ。

猫アレンジされてるのは体毛、耳、尻尾だけじゃない!!胸のお金を入れる所はよく見ると鈴になっていたりするんですヨ!!

頭・手・足・シッポは可動式。ラヴリーな仕草を表現して遊ぶことができますぞ!!

個人的に絶対にお迎えしたいのがtabby(とら猫)の2匹!!じゃれあってる風に飾るんだ・・・!!

calico(三毛猫)の2匹も捨てがたいのう・・・////

全高は約6センチと、集めやすいサイズ!ポケットに忍ばせて、一緒にお散歩に出かけるのも良いですなー!(∩´∀`)∩
リボルテックダンボーが13センチ、リボルテックダンボー・ミニが全高8センチ、ダンボーストラップが3センチなので、上から三番目のサイズみたいですね~♪全員背の順で並べたところを想像するだけでMONZETSU!!!

わらわらわら。ラインナップは全部で10種類!全種類集めればニャンボーハーレムの完成です!!(キュン・・・)

ダンボールに入れてディスプレイしても良し!!はわわわわわ・・・2匹まとめて引き取りたいカワユサ!!!

1匹残らずうちにおいで~<●><●>

「リア獣どもめ・・・!」

というわけで、千値練さんより11月発売予定のニャンボー figure collection 10個セットでした!周りの猫好き・ダンボー好きのお友達と箱買いしてみてはいかがでしょうか♪皆様のご予約お待ちしております!

ではでは、本日はこのへんで。また次回~~~~!

担当:とみのん (´-`).。oO(どの動物園でもアルパカさんが夏モード・・・)


Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 3.
10 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Let's play with Nendoroid Kuma (PVC Figure)!
[Congraturation on 30th anniversary!] We have started taking reservation for Nendoroid Luigi!
Unique new item from Aoshima! 1/12 Plastic kit Toilet & Men`s toilet!
Inakadate Village Office, Aomori.