Unique new item from Aoshima! 1/12 Plastic kit Toilet & Men`s toilet!

Shopping | Blog |  Site Map 
Plastic Model
Tominon
Unique new item from Aoshima! 1/12 Plastic kit Toilet & Men`s toilet!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。



朝起きたら、窓の外が一面雪景色だったから、
電車が遅れるといけないと思っていつもより早く家を出たのに、
都内は眩しいばかりの快晴だったでござる・・・
埼玉・・・どんだけ田舎なんだ・・・(笑)







そんなこぼれ話はさておき。

本日ご紹介するのは!
アオシマさん&マイルストンさんの強力タッグがお届けする異色の新商品!
1/12スケール 洋式便所のプラモデル」!!

キタキタキタ!!ついに予約開始キタコレ!!



俺たちの1/12洋式便所


学校や店舗などの公衆トイレにありそうな姿をリアルに再現!
アオシマさんらしい、このぶっ飛んだセンス・・・大好きだぜ・・・!

トイレの右側に操作版がついているから、ウォシュレットつきのタイプっぽい!
フォルムはもちろん、中の仕組みまでこだわって作りこまれているそうですよー!
さらにトイレのフタは開閉できるとのこと。細かいっ!




「便所」ということで、洋式便器本体の他に壁や床、間仕切り、配管、
ペーパーホルダー、サニタリーボックス、トイレ内掲示物シールがセットになっております!
白タイルの床×水色タイルの壁×ベージュの間仕切りという、いかにもな色合いがイイ!
壁には落書きをしてみても良いかも~
トイレには汚し塗装をしてみたいですね!(゚∀゚)





1/12スケールだから、リボルテックやfigmaなどの
可動フィギュアと絡めて遊ぶのに最適!!

こんな風に便座に座らせたり、上から覗かせたり、
食玩のお弁当と組み合わせて便所飯を再現したり・・・遊び方色々!
ジュラシックパークのあのシーンも再現出来ますね( ´ー`)b

画像を見ていると・・・覗いている奴がリボウッディにしか見えなくなってきます(笑)
figmaエガちゃんやビリーでもいいかも!




床は複数個購入して連結可能!
大きい駅や学校のトイレっぽくできますね!


俺たちの1/12男子便所


なんと男子トイレも同時に予約開始!!
こちらは便器2個に加え、洗面台、壁、床、配管、トイレ内掲示物シールがセットになってます!
洗面台がついてくるのが嬉しすぎる!





洋式便所、男子便所と続くと和式便所も欲しくなりますね~!
あと子供用のトイレとか、おむつ替え台とか、
トイレシリーズとして色んな小物を出して欲しい!


というわけで、夢が広がりんぐな
俺たちの1/12洋式便所俺たちの1/12男子便所のご紹介でした!
3月上旬発売予定です!パッケージのイラストがどういったデザインになるのかも気になる所です!



というわけで、本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん







∠( 'ω')/コメントお返事コーナー\('ω' )/\('ω' )/
コミケ会場としてお馴染みのあの「逆三角形」の建物がペーパークラフトになりました!
>>一度だけビッグサイトに行ったのですが(全く別用で…)とにかく人が多い、
 展示場が広いなどで、もしこれがコミケとかだったらもっと酷いだろうな(>_<)と
 思いながら回ったのは良い思いでです…

 ところで(記事関係ないですが…)とびだせ動物の森の通信エラーでセーブデータまで
 飛び出すらしいのですが、とのみんさんは無事ですか?(笑)


コミケはとにかく人混みが半端無いというイメージがありますよね。
某テッテーランドの繁忙期の入場者が8万人に対して
コミケの参加人数が56万人なんて話を聞くと、怖すぎて行けません・・・!!((((;´∀`))))
ビックサイトで行われているデザインフェスタにはよく足を運ぶのですが・・・!!

とび森の件は、今まで何回も通信して遊びましたが今のところ無事ですー!
こういうゲームでデータ破損は恐ろしいですよね・・・!
もし仮にセーブデータが全部飛び出していってしまったら、
私の心も現実世界から飛び出していってしばらく帰ってこないかもしれません(笑)
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
1 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
New items from Gag Manga Days
Hobby Search Blog has been updated!
「魔法少女まどか☆マギカ」 お守り!
Yesterday's dream, ready for departure from your room: Shinkansen (Bullet Train) Series 0