サーチャ&ラメル
 

Team Lotus Type 49B 1968 (プラモデル)

売切
お気に入りに追加する


登録数6
代引前払価格 ¥6,732(税込)
通常価格 ¥7,480(税込)カード・あと払い決済
参考価格 ¥7,480(税込)
取得ポイント 67ポイント(74ポイント)
メーカーEBBRO(エブロ)
スケール1/20
発売日 2018年1月中旬
JANコード 4526175200053
商品コード20005
Team Lotus Type 49B 1968 (プラモデル)
ユーザーエリアへ移動(評価9名/投稿3件)
パッケージTeam Lotus Type 49B 1968 (プラモデル) パッケージ1
商品画像Team Lotus Type 49B 1968 (プラモデル) 商品画像1
中身Team Lotus Type 49B 1968 (プラモデル) 中身1Team Lotus Type 49B 1968 (プラモデル) 中身2Team Lotus Type 49B 1968 (プラモデル) 中身3Team Lotus Type 49B 1968 (プラモデル) 中身4Team Lotus Type 49B 1968 (プラモデル) 中身5
解説Team Lotus Type 49B 1968 (プラモデル) 解説1
塗装Team Lotus Type 49B 1968 (プラモデル) 塗装1
設計図Team Lotus Type 49B 1968 (プラモデル) 設計図1Team Lotus Type 49B 1968 (プラモデル) 設計図2Team Lotus Type 49B 1968 (プラモデル) 設計図3Team Lotus Type 49B 1968 (プラモデル) 設計図4Team Lotus Type 49B 1968 (プラモデル) 設計図5Team Lotus Type 49B 1968 (プラモデル) 設計図6Team Lotus Type 49B 1968 (プラモデル) 設計図7もっと見る...
英語解説Team Lotus Type 49B 1968 (プラモデル) 英語解説1
自動車メーカー
タグ

★こちらの商品は一世帯(同一住所)3点までとなります。

●パッケージサイズ/重さ : 29.1 x 19.1 x 7.2 cm / 362g

Team Lotus Type 49B 1968 (プラモデル)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

Team Lotus Type 49C 1970 (プラモデル)
EBBRO(エブ...
1/20
¥7,480
Team Lotus Type 91 Belgian GP 1982 (プラモデル)
EBBRO(エブ...
1/20
¥6,061
マクラーレン MP4/2C `86 ポルトガル GP (プラモデル)
NuNu(ヌヌ) ,...
1/20
¥4,576 -20%
1968 MS11 British GP (プラモデル)
EBBRO(エブ...
1/12
¥14,652
ロータス タイプ72C 1970 (プラモデル)
EBBRO(エブ...
1/20
¥5,742
McLAREN HONDA MP4-31 (プラモデル)
EBBRO(エブ...
1/20
¥4,752
Tyrrell 005 1972-1973 (プラモデル)
EBBRO(エブ...
1/20
¥7,309 -15%
McLAREN HONDA MP4-30 Japan GP (プラモデル)
EBBRO(エブ...
1/20
¥4,752
カワサキ 500-SS/MACH III (H1) (プラモデル)
ハセガワ
1/12
ハセガワBK帯...
¥2,992 -20%
Team Lotus Type 91 1983 Satoru Nakajima first F1 test (プラモデル)
EBBRO(エブ...
1/20
¥6,732
Team Lotus Type 33 1965 Formula One Champion COVENTRY CLIMAX FWMV (プラモデル)
EBBRO(エブ...
1/20
¥4,950
ロータス タイプ79 1978 (プラモデル)
タミヤ
1/20
グランプリコレ...
¥3,520 -20%
ユーザーエリア
Team Lotus Type 49B 1968 (プラモデル)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は3.78です。
現在9名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿3件
1: 匿名: 2018/01/23 9:53:44 ID:d816f876
どうせなら、もう1セット、フロント用のハイウイングも付けて欲しかったなと・・・
2: 匿名: 2018/02/15 2:16:55 ID:94c415bb
第二次F1ブーム世代の連中が自分も含めていい年したオヤジ化した現在
EBROの木谷氏が第一線から完全にしりぞかれたら、
おそらく第一次F1ブーム以前のこういった、
葉巻型F1や、あるいはさらに遡っての
WWⅡ終戦直後、黎明期の魅力的なマシンが
インジェクションキットとして製品化・啓蒙してくれる機会はほぼ0となるだろう。
ホンダF1以降、明らかにメインストリームからはずれて、商売としては厳しいであろう、クラシックマシンを孤軍奮闘だしつづけてくれているのには頭がさがる。
いい年したオヤジになったからこそ、若造が狭い基準軸だけで神降臨とか歴代No1とはしゃぐのつられず、まだまださらに上の世代から教えを垂れて欲しいと心から思っているのだが。消えてからでは遅いのよ。
3: 匿名: 2018/02/16 14:26:03 ID:b833110c
元T社設計者の木谷氏はTビッグスケールシリーズF1を1/20で開発・発売しつつ、これまでモデル化されなかったF1をも市販されている。2:匿名様が言われるように本当にありがたいことだとおもう。まだまだ60年後半から70年代にかけてのF1にはモデル化していただきたいものがある。BRMやらフェラーリ312Bもしかり、古き良き時代のモデル制作にじっくり取り組んで、好きな焼酎片手に眺めつつ思いをはせてみたい!
投稿3件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約