サンプル画像紹介 of 牧瀬紅莉栖 from しゅたげ

ショッピング | ブログ |  サイトマップ 
フィギュア
トメ子
サンプル画像紹介 of 牧瀬紅莉栖 from しゅたげ
ミニ四駆を大人買いしたいなぁという衝動が時折沸いたり、沸かなかったりするのですが
走らせるコースも無いので断念しているトメ子です、ごきげんよう。

本日はコトブキヤさんからサンプルをお借りして撮影致しましたので、
拙い写真ですが皆様にお裾分けしましょう。


牧瀬紅莉栖
くりすちーぬさん

最近話題の「STEINS;GATE」より、ツンデレヒロインの「まきせくりす」嬢が登場です!
……初めて見た時、名前どう読むんだろうと思ったのは内緒。

知性溢れる(?)面持ち

頭脳明晰、脳科学を専攻する才媛。しかもツンデレ。
私、ゲームは未プレイですが、
どういうシチュエーションで「デレ」るのかすこぶる気になります。

某黒岩さんを彷彿とするタッチ

正面アップ。
撮影しながら目の描き方とかブラックロックシューターの人に似てるなぁ
等と呟いたら、実際同じ人だったという情弱ぶりを露呈したのも内緒。

躍動感あります

真横。
静かに見えて、動き出しそうなギアの配置。

小道具大事

劇中でキーアイテムとなる携帯電話もこっそり再現(しかも微妙に壊れているという芸の細かさ)。
ギアの塗装も雰囲気モリモリでいい感じ。

うひひ(何)

本日のサービスショット(?)
ギアの輪から覗き見。いい角度ですな!

台座だって立派なオブジェ

台座。
ありがちなクリアー成形?なんて思ったら大間違い。
作中のSFテイストを感じさせてくれる小洒落た造形となっております。


案内の時点では割とシンプルで大人しめの造形かなぁ、
等と思っていたのですが、私の認識が甘かったようです。
(ホント、すみません。コトブキヤさん)

角度によって表情が変わるので飽きが来ません。
造形や描き込みが凄まじく複雑、というタイプではありませんが
実物を手にしてみると眺めがいがある一品です。

個人的には腰掛けたギア側からこう、覗くように見上げるのが好みです。
いえ、別にえっちなコトは考えていません……よ?多分。


と、いうわけで本日はこれにて!
来週もホビーサーチをよろしくお願い致します。

担当:トメ子@飼い猫に手を噛まれる
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.08です。
現在13名がこの記事を評価しています。  
トメ子 の関連記事
お人形遊びでニヤニヤするよ!(゚∀゚∩
考えるな、感じろ的フィギュア
最近のおすすめ+α
最近の目ぼしい(?)何かたち