机の上で楽しむアニマルカー

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
机の上で楽しむアニマルカー
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。
こないだ遊園地でパンダカーに乗ってきました。

あの心地良さはハマりますね・・・(゚∀゚)
大人が子供を差し置いて乗ってるのもアレなんですが、童心に返れる良い乗り物だと思います
パンダカーに乗ったまま遊園地を出て家まで帰りたい衝動に駆られました\(^o^)/
あと周りの冷たい視線が気持ちいい・・・いや、冗談です。




あのレトロな乗り物が好きな方にオススメしたい商品、
アニマルカー タイガーアニマルカー ベアー再入荷しました!

fgima用の乗り物「ex:ride」シリーズ第10弾!
私はタイガーカーを買いましたよー。毎日ガガーっと動かして癒されております(ノ∀`)
買い逃した方は是非この機会にドウゾ~




つぶらな瞳が可愛い・・・
フロッキー加工が施されているので手触りが抜群に良いのです。




もさもさ。
手触りを楽しむあずにゃん




足にタイヤが組み込まれていて、円を描くように歩きます。
動いている様子をお見せ出来ないのが残念ですが、
ぐるぐると足を動かしながら歩く様はなんとも愛らしいのですよー(*´Д`)




適当に配置すると遊園地っぽい感じになりますね。
みんなそこら辺に乗り捨てていくので(笑)
あと、しっぽ可愛いよしっぽ!




ジャングルに潜む捕食者ズ。
怖いはずのプレデターさんでさえもファンシーにしてくれます(笑)




アニマルカーはfigmaが2人乗れるように出来ていますが、
figmaより大きいリボルテックでも2人乗せることもできました!

ていうか教授逃げてー



ねんどろいどリンちゃんは立ち乗りで!
ハンドルの支柱は乗せる子に合わせて高さを変えられます。




ねんぷちなら3人乗りできるかも!




というわけでex:ride ride.010 アニマルカーのご紹介でした。
是非童心にかえってお楽しみくださいね。

では、また来週お会いしましょう~!( ^ω^)ノシ


担当:とみのん パンダカーで通勤したい。
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry
Blogs related to Tominon
Figure photo shoot class by amateur [part 3: How to make Coarse bokeh outside]
Report of Wonder Festival 2011 in Summer. [Company Booth]
50th All Japan Mokei Hobby Show 2010 Report (Bandai, Mecha)
[characteristic of wooden kit]We have built Park bench from cobaanii mokei Kobo[miniature of warmth]