Join me for a card game ?

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Goods
Tominon
Join me for a card game ?
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

ウホッ・・・いい男・・・・!



いいのかい?ホイホイクリックしちまって。
俺はノンケだって構わず包み込んじまうスリーブなんだぜ?





・・・・・・・・。


・・・・。




というわけでこんにちは、とみのんです。


本日は個人的にオススメなカードスリーブをご紹介です!

俺たちの燃え★スリーブ Vol.74 阿部さん


もはや説明の必要はナッシング。
世の男性達を魅了してやまない有名なあの御仁がまさかのカードスリーブ化です。

こちらの商品には1パックに65人のいい男が入っています。
想像しただけですごく・・・むさ苦しいです・・・。
阿部デッキを組んで戦いに挑めばどんな相手も
「アッー!」という間に悦ばせて倒してしまうことでしょう(´ー`)b

相手を誘う時の言葉は勿論「一緒にカードゲーム や ら な い か 」。




(実は阿部さんスリーブは以前にも2種類発売されていたりしますが、
好評につきどちらも現在売り切れ中・・・)


キャラクターカードスリーブ サクラクレヨン


キャラクターカードスリーブ サクラクーピー


キャラクターカードスリーブ クレパス


懐かしすぎるアイテムがスリーブに!
小さい頃まったく同じデザインのものを持ってたので、
これにはときめきまくりです(゚∀゚)

同じ柄のモバイルケースをお店で見かけて「これは買いだ!」と思ったのですが、
「iPhone専用」のケースだったとわかった時には本当に落胆しました・・・OTL
スリーブを買う時もサイズには注意しましょう。


キャラクターカードスリーブ ケロリン (イエロー)


これまた懐かしいケロリン!
銭湯でお世話になった方も多いのでは。


キャラクタースリーブコレクション 「大入袋」


まど☆マギカードと組み合わせれば、
「お年玉だと思った? 残念 !さやかちゃんでした!」ごっこができるスリーブ。
縁起の良い柄なので、幸運パワーに肖れそう!


俺たちの燃え★スリーブ Vol.73 どーもくん


たわしのおばけ


ブロッコリー ハイブリッドスリーブ 「南の果てで繋がる想い」


モフモフを求めるあなたに。



他にも色んな柄のスリーブがございますので、
チェックしてみてくださいね^^

( ^ω^)つ【カードスリーブ一覧


ではまた次回~!



担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
1 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Hobby Search Blog Mecha has been updated!
Various Anime Toy for lady
Hobby Search Blog has been updated!
Chara Fortune Cook Series Gintama Gin-san`s baked bakery