Pixiv Girls Collection 2012 on sale!!

Shopping | Blog |  Site Map 
Other
Tominon
Pixiv Girls Collection 2012 on sale!!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。


久しぶりにまたIbをプレイしたくなって始めていたのですが、
どこで敵が飛び出してくるかがわかっているのに、
いちいちビビってしまってあまり進みませんでした(笑)
ギャリーが仲間になった時の安心感は半端ないですよね…!!
本当、何度プレイしても楽しめる良作だと思います(´▽`)


そんなわけで。
Ib熱が冷める気配が微塵もないので
このテンションのままIb画集のご紹介をしたいと思います!!


Quarterly pixiv Vol.10


とよた瑣織先生のふつくしいイラストが表紙!!
ギャリーさんマジイケメンオネェ!!
ではさっそく中を…


と思ったら、まさかの売り切れェーΣ(゚Д゚ ;)
Ib人気、恐ろしいです…!!
では今日のブログはこのへんで…(涙)




というわけにもいきませんね。
pixiv関連の書籍で、もう一冊オススメなものがあるので
そちらをご紹介しましょう!

Pixiv Girls Collection 2012


昨日発売されたばかりの「Pixiv Girls Collection 2012」!
コアマガジンさん×Pixivさんから毎年刊行されている、
「女の子」のイラストがたくさん詰まった画集です!
2009年に第一冊目が刊行されてから早いもので今回で4冊目となります。


一体どんな画集なのか、一言でまとめると
全頁超美麗イラストで埋め尽くされている夢のような本です(´▽`)

ページをパラパラとめくっているだけで幸せになれます。ヾ(´▽`)ノ

さらに、色んなタッチの作品が掲載されているだけでなく、
作家さんのPixiv IDも記載されているのが嬉しいところ!
画集を楽しんだ後、Pixiv上でもお気に入りの作家さんのイラストを楽しめるわけです。
Pixiv廃人のとみのん大歓喜!(笑)



ではここからは、個人的にイチオシなページを いくつかピックアップ!(`・ω・´)









例年にならい、今回も「お絵かき娘」がテーマ。
キャンバスに向かって描いている娘、モニタを使って描く娘、
動物と一緒にスケッチをする娘などなど…
様々なシチュエーションでお絵かきを楽しむ女の子が豊富に掲載されています!
大きなA4サイズで見れるのが良いんですよねー!




「お絵かき娘」の他にも「夏」がテーマのイラストや、




「ハロウィン」、「クリスマス」、




「ファンタジー」をテーマにした作品も、もりもり掲載!
いやもう、どこを開いても素晴らしい作品ばかりですよ…!
世界にはスゴイ人がいっぱいいるんだということを再認識させてくれます。
もっと頑張らなきゃ、という気持ちにもさせてくれますよ~。




そして好きな作家さんの絵が載っていると嬉しくなります(*´ω`*)
こりゃもう永久保存版ですわ…!!


というわけで、
Pixiv Girls Collection 2012」好評発売中です!!
画集を閉じた時には、美術展に行ってきたかのような満足感がきっと得られるはず!

ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん (´-`).。oO(Pixiv Boys Collectionもあればいいのになー)

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry
Blogs related to Tominon
figma 黒猫予約開始です
We have used starch resin clay "Resix" to create a eucalyptus Interior pot
2012 THE 52ND ALL JAPAN MODEL & HOBBY SHOW report -TAMIYA ver.
Appearance on the High Quality! Millhiore F. Biscotti Griffon Enterprises Ver.