Fairy of peace and happiness! Tony`s Heroine Collection [Peace Keeper] Daisy product ver. review

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Fairy of peace and happiness! Tony`s Heroine Collection [Peace Keeper] Daisy product ver. review
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。



本日ご紹介するのはコチラ!!



昨日入荷となりました
Tony`sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジー」!!

後ろのキーボードなんかと比べてもわかるかと思いますが、
1/6スケールで全高約28.5cm(台座込み)と、なかなか存在感のあるフィギュアです♪


それではさっそく全身を。



蝶のような美しい翅と黒髪が目を惹く少女、デイジーちゃん!

「平和と幸福の妖精さん」なんだそうですが、
こんなラヴリーな笑顔を見ていたら、どんなに落ち込んでいても
幸せな気持ちになっちゃいそうです^^

そういえばデイジー(ヒナギク)の花言葉のひとつに「幸福」があるのよね。






クリア素材をふんだんに使った衣装にはパール塗装が施され、
まるでシルクのようなツヤ感と生地の薄さが感じられる仕上がりです!!




ダブルピースに大きく口を開けた元気いっぱいの笑顔がたまらん!





どこから見ても破綻なしの造形!
アイプリもとてもキレイです。




ステンドグラスのようなにしい翅は、光に当てるとうっすらと透けてキレイ!
翅脈が所々ハート型っぽくデザインされているのもステキ。




腕に押されて寄せられた胸がとても柔らかそう。




斜め上から。
うむ、美乳ですな(´ー`)b
上から眺めるのも良いのですが、




下から見上げた時の破壊力ったら!!




もう!!ね!!




シースルーのキャミソール越しに見るお腹ってセクシー!!




ボトムス(パンツ?)にはペールグリーンの蝶が!




ブーツのフリフリも半透明なパーツでできていて、
妖精さんらしい軽やかさが感じられますね!




ワンピースは後ろも中央から2つに分かれているので、
お尻がフツーに眺められます。




ボトムスはスクール水着のようにマットな質感。




ベースにはちょっとしたギミックが。
上のように本体をベースから外して、




裏返すことにより、器状になります。




また本体を付け直すと、こんな感じになります。
で、この器部分に市販の造花等を使ってフラワーアレンジメントすることで、
元イラストの背景をイメージした華やかなディスプレイを楽しむことができるんです!




試しに紫陽花を置いてみた!!
先ほどとは印象の異なるディスプレイになりますね~!!カワイイ!!
水を入れて、睡蓮を浮かばせたりしたいな~!!




というわけで、
Tony`sヒロインコレクション 「ぴーす★きーぱー」 デイジーのご紹介でした!!

ではではまた次回~!


担当:とみのん






∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
ねんどろいど苗木誠と遊ぼう!(非日常編:錯綜する絶望のコアラ行進曲)より
>>>>面白く拝見しました!
2の反論ショーダウンも再現されていて吹きました(笑)見ていて楽しかったです。


ありがとうございます・・・!
遊びに来てくださった方の「楽しかった」という声が何よりも私の元気の源です(`・ω・´)ゞ
1の学級裁判に2の反論ショーダウンを持ってきたら、
どなたかツッコんでくれるかなーと、ドキドキしながら作っていたので
コメント頂けてとても嬉しいです(*´ω`*)
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
3 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
ホビーメーカー合同商品展示会レポート!
55th All Japan Model Hobby Show report Tomytec, MegaHouse ver.
deformed figure with good smile! [tiger & bunny @be.smile]
Tayutama -kiss on my deity- Mito Mashiro Hobby Search Limited Edition!!