Hobby Search Blog Plastic Model has been updated!

Shopping | Blog |  Site Map 
Plastic Model
Tominon
Hobby Search Blog Plastic Model has been updated!
ゲームセンターの人気者「クレーンゲーム」がプラモデルになっちゃった!?

This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.



こんにちは、とみのんです。

ホビーショー関連アイテムが続々と予約開始しております!!
日立建機 双腕仕様機 アスタコNEOや、日本海軍 給糧艦 伊良湖 就役時など、様々なプラモデルが注目になっておりますが、今回は個人的に一番グッと来たアイテムをご紹介しますね!

  • 可動フィギュア用アクセサリーの新作は、アミューズメントパークの定番「クレーンゲーム」が登場。

  • 模型全高160x全幅74x奥行き60mm。
  • 成形色はホワイト・ブルー・クリアーの3色で、組み立ては接着剤不要。
  • クレーンはアームの開閉と、前・後・左・右・上・下方向へのポジション変更が可能。
  • 箱状態の景品が複数付属します。
  • 正面のクリアー板は手前に開けることが出来る構造となっていますので、クレーンや景品の配置を手軽に調整することが可能です。
  • クレーンゲーム本体と景品用のシール付。

  • プラモデル
  • 完全新金型
  • 接着剤不要

  • 【シール付属】
  • クレーンゲーム本体用
  • 景品用

ゲームセンターでお馴染み!あのクレーンゲームがプラモデルになっちゃいました!!

ウワァァァ!!こういうの待ってましたァーーーーー!!!もちろん、今までのシリーズ同様1/12スケールでのプラモ化ですので、figmaやリボルテックと合わせて遊べますぞーー!!

クレーンはアームの開閉と、前・後・左・右・上・下方向へのポジション変更が可能!


し・か・も!!正面のクリアー板は手前に開けることが出来るので、クレーンや景品の配置をお好みで変えて遊べるんです!!



クレーンや景品の配置をお好みで変えて遊べるんです!!
(※大事なことなので二回言いました。)


これはフィギュア遊びが捗るってもんだ!!一連の流れをGIFアニメにしたくなりますねぇ~(∩´∀`)∩

知識のある方は、中に電子機器を仕込んで、ボタンを押して動くように改造しちゃうんでしょうね~!うーん。胸熱ゥ!!!

全長は約160mm、全幅:約74mm、全パーツ数:37pcs。接着剤不要で、色も付いているから組み上げるだけで雰囲気のある仕上がりに。横に繋げれば、よくある横長の筐体が作れるんじゃあないかと思って2個予約済みです。フフフ・・・。中に入れる景品も粘土で自作したら楽しそうですよねっ!ふなっしーのミニフィギュアを中に入れて、アームでつままれちゃってるシーンを再現してもTA・NO・SHI・SO・U☆

成型色はホワイト・ブルー・クリアーの3色なので、発売中のカプセルトイマシーンと一緒に飾るといい感じにマッチするぞ!



WAVEさんから発売中の太鼓の達人や、ペルソナ4の筐体などを一緒に飾ってもGOOD!

というわけで、1/12 クレーンゲームは、ハセガワさんより10月発売予定で現在ご予約承り中です!!

各メーカーさんから発売されているプラモデルと組み合わせて、自分だけのゲームセンターを作っちゃおう!!
というわけで、本日はこのへんで。また次回~!

担当:とみのん


Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rate this entry
Blogs related to Tominon
50cm doll's Yukata festival
Let's play with Assault Lily Series Shirai Yuyu & Hitotsuyanagi Riri !
Hobby Search Blog PVC Figure has been updated!
Let's play with Chocobo`s Mystery Dungeon White Mage Chocobo Plush!