サーチャ&ラメル
 

ニッサン Y31 セドリック/グロリア V20ツインカムターボ グランツーリスモSV `87 (プラモデル)

売切
お気に入りに追加する
登録数12
代引前払価格 ¥1,980(税込) 25%OFF
通常価格 ¥2,112(税込)カード・あと払い決済
参考価格 ¥2,640(税込)
取得ポイント 19ポイント(21ポイント)
メーカーアオシマ
スケール1/24
シリーズザ・モデルカーNo.62(旧)
発売日 2017年11月下旬
JANコード 4905083054833
商品コード054833
ニッサン Y31 セドリック/グロリア V20ツインカムターボ グランツーリスモSV `87 (プラモデル)
ユーザーエリアへ移動(評価2名/投稿27件)
パッケージニッサン Y31 セドリック/グロリア V20ツインカムターボ グランツーリスモSV `87 (プラモデル) パッケージ1
商品画像ニッサン Y31 セドリック/グロリア V20ツインカムターボ グランツーリスモSV `87 (プラモデル) 商品画像1ニッサン Y31 セドリック/グロリア V20ツインカムターボ グランツーリスモSV `87 (プラモデル) 商品画像2ニッサン Y31 セドリック/グロリア V20ツインカムターボ グランツーリスモSV `87 (プラモデル) 商品画像3
その他の画像ニッサン Y31 セドリック/グロリア V20ツインカムターボ グランツーリスモSV `87 (プラモデル) その他の画像1
中身ニッサン Y31 セドリック/グロリア V20ツインカムターボ グランツーリスモSV `87 (プラモデル) 中身1ニッサン Y31 セドリック/グロリア V20ツインカムターボ グランツーリスモSV `87 (プラモデル) 中身2ニッサン Y31 セドリック/グロリア V20ツインカムターボ グランツーリスモSV `87 (プラモデル) 中身3
塗装ニッサン Y31 セドリック/グロリア V20ツインカムターボ グランツーリスモSV `87 (プラモデル) 塗装1ニッサン Y31 セドリック/グロリア V20ツインカムターボ グランツーリスモSV `87 (プラモデル) 塗装2
設計図ニッサン Y31 セドリック/グロリア V20ツインカムターボ グランツーリスモSV `87 (プラモデル) 設計図1ニッサン Y31 セドリック/グロリア V20ツインカムターボ グランツーリスモSV `87 (プラモデル) 設計図2ニッサン Y31 セドリック/グロリア V20ツインカムターボ グランツーリスモSV `87 (プラモデル) 設計図3ニッサン Y31 セドリック/グロリア V20ツインカムターボ グランツーリスモSV `87 (プラモデル) 設計図4ニッサン Y31 セドリック/グロリア V20ツインカムターボ グランツーリスモSV `87 (プラモデル) 設計図5ニッサン Y31 セドリック/グロリア V20ツインカムターボ グランツーリスモSV `87 (プラモデル) 設計図6
商品シリーズ
自動車メーカー

★こちらの商品は一世帯(同一住所)3点までとなります。

●ザ★モデルカー純正ホイール追加祭り開催中!!

●新規デカール
●スリットグリル部品封入
●純正アルミホイール
●16インチdBタイヤ使用
●パッケージサイズ/重さ : 32.6 x 21.6 x 7.4 cm / 370g

ニッサン Y31 セドリック/グロリア V20ツインカムターボ グランツーリスモSV `87 (プラモデル)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

ニッサン Y31 セドリック/グロリア V20ツインカムターボ グランツーリスモSV `87 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥2,145 -25%
ニッサン Y33 セドリック/グロリア グランツーリスモアルティマ `95 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥2,310 -25%
ニッサン Y32 シーマ タイプIII リミテッド L AV `91 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥2,310 -25%
ステージア オーテックバージョン 260RS/25X FOUR (プラモデル)
フジミ
1/24
インチアップ ,...
¥2,640 -20%
ロータス ヨーロッパ スペシャル (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥3,080 -20%
ニッサン P430 セドリック/グロリア4HT280Eブロアム `82 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥2,145 -25%
ロータス スーパー7 シリーズII (プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
¥2,200 -20%
ニッサン JY32 レパード J.フェリー `92 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥2,475 -25%
セドリック V20E グランツーリスモ (Y31) (ハイソカーバージョン) (プラモデル)
フジミ
1/24
ハイソカー , ...
¥2,640 -25%
Y30 セドリック/グロリア ブロアムVIP (プラモデル)
フジミ
1/24
インチアップ ,...
¥2,288 -20%
ニッサン Y30 セドリック/グロリア 4HT V30E ブロアム VIP `83 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥1,980 -25%
ニッサン HC31 ローレル 2000ターボメダリスト `82 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
¥1,980 -25%
ユーザーエリア
ニッサン Y31 セドリック/グロリア V20ツインカムターボ グランツーリスモSV `87 (プラモデル)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は3です。
現在2名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿27件
1: 匿名: 2017/08/29 21:00:00
アオシマのY31セドグロの再販きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

前期V20ツインカムターボグランツーリスモSV'88はフジミで既に製品化済ですが、これをベースに後期型へ改造するのも悪くないかも。(アオシマさん、グランツーリスモは発売当初はHTだけでしたよ。個人的に特別仕様車4ドアハードトップ グランツーリスモ スーパーSV'88も出してくれたら感無量。)
2: 匿名: 2017/08/30 2:55:00
グランツーリスモSV `87という事は前期型なんですね。
てっきりこの前の再販時の後期型がリニューアル登場するのかと思いました。
今度はグロリア後期の新規テールレンズを追加して、
セドリック/グロリア グランツーリスモSV `89を
発売して欲しいです。
3: 匿名: 2017/08/30 11:09:00
Y31セド/グロの再販を機にY32セド/グロの再販もお願いしたい。人気車なのに絶版なのは納得できない(怒)。
4: 80'sファン: 2017/08/30 14:40:00
あれ?後期でないんですか?どうせなら前期後期コンバチキットにしていただきたいところですね。今から静岡に手を合わせておきましょう(笑)
5: 匿名: 2017/08/30 19:02:00
Y31シーマと同じシャーシーならエンジン付きで出せばいいのになぜかエンジンレス仕様で出てくる。メーカーの暴挙としか思えない愚行だ。
6: GZG50&PanameraX1M: 2017/08/31 0:07:00
前回の後期テールに続き、嬉しい87年最初期モデル再版。
しかしながら、アオシマさんの前期グロリアのテールランプのカバー形状は残念ながら実車と異なりますのでグロリアのテールランプだけでも改善されているとより一層嬉しいですが、再版自体が嬉しいモデルですのであまり細かい事は考えず楽しみにしています。

7: 匿名: 2017/08/31 21:07:00
>>6
要するに、グロリアを作るなら後期型にしなさいって事でしょう…

これはもうセドリックとして作るしかないかな。
8: PNY50: 2017/09/05 9:22:00
>>6
Y31グラツー前期の再販は嬉しい限りだが、前期グロリアのリアコンビランプカバーが「実車と形状が違う」というのは、あまりにも残念。

どうせなら従来の金型を廃棄処分して、「プロボックス/サクシード」同様実車を「3Dスキャン」し、ディフォルメ無しの「オール新規金型」を製作し、パーツ数は増えるが、Y31グラツー/3ナンバーブロアムを前期/後期で組めるようにしてほしい。
9: 匿名: 2017/09/06 0:44:00
>>8
オール新規金型を制作するならY31はセダンにしてほしい。
10: 我らが舘サン: 2017/11/02 21:46:00
前期型リスモSVで出すなら、ナンバーは横浜70~79で始まるナンバーにして欲しいかな。(要するにフジミとは差別化して欲しい訳。例:横浜77つ37-10など。)

皆さん御察しが付くかもしれません…そうです'88もっとあぶない刑事の劇中に登場するY31グロリアを再現したいのです。
11: 匿名: 2017/11/02 21:49:00
>>10
ナンバープレートなんて自作すればいいでしょ
そういうサイトもあるんだし
12: その手を離しなさい!!!: 2017/11/03 17:46:00
>>11
どういう根拠があってそういう事を云ってるの?!

確かにナンプレの別売はあるけど…それにしても古い製品だからデカールが逝ってる可能性があるでしょう。というか、そんなサイト聞いた事がないよ!?ていうか知ってるなら早く教えてよ!?おかしいでしょ!?
13: 匿名: 2017/11/03 18:53:00
>>12
ミニカー ナンバープレートで検索すれば一番上に出てくるよ
自分で印刷しなきゃいけないけどシングルナンバーから封印から事業用まで作れるから損はない
14: ㌧クス!: 2017/11/04 20:09:00
>>13
おぉ~確かに…ある意味、裏技的な何かを覚えました。まさに得する人、損する人なんつって!?
15: TRASH: 2017/11/20 20:27:00
完成見本きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

フジミよりホイールが実車に似てると思うのは私だけ?!'88もっとあぶない刑事の黒いグロリアが脳内を駆け巡る。(犯人を追っかけてる途中で黄色いペンキを喰らうあのシーン…あれ何話だっけ!?)
16: 匿名: 2017/11/29 19:56:00
不要部品けっこうあるね…品川52仕様(昭和62年度上半期~同年末頃までの一般的なナンバー)かぁ、まぁ無難でしょうなぁ。
19: 瀬怒李苦: 2017/12/01 8:42:00
5MTが選べたのもこのY31までだったんだよな。ハイソカーのMT車って速くて楽しそう!
20: 具露李亜: 2017/12/01 19:56:00
>>19
確かに5MTはY31が最後でしたね。(ワゴン及びバン仕様はY30で🈡だったので…)

でもY31なら白ではなく、黒色か金色が良いかな。(この年代で速いのは多分…'86初代スタタボでしょうね。)
21: せーの…: 2017/12/04 20:19:00
スリットマスク――(゚∀゚)――――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!

お腹いっぱい儂(´・ω・`)b
30: 扇子を広げたナカさん: 2017/12/22 20:50:00
なんか色々フジミと差別化してる部分もあるが、ぶっちゃけアオシマとフジミどっちがいいかねY31セドグロ前期グラツーは?!
31: 匿名: 2017/12/22 21:17:00
>>30
ボディはフジミ、内装はアオシマに軍配が上がりますね。シャシーはアオシマの方がステア可能なので、アオシマにフジミボディの組み合わせがベストですかね
32: 扇子を閉じるナカさん: 2017/12/23 8:32:00
>>31
違うんだよなぁ~儂はそういう意味で云ってる訳じゃないんだよ。

アオシマのシャシー+フジミボデー確かに君の合理的考えに脱帽だが、それでは甘利にも合理的過ぎて趣味的に欠けるのだよ…つまり、小父さんが何を云いたいか解るかい?!
33: 匿名: 2017/12/23 12:57:00
>>32
訳がわかりません。
34: 扇子を叩くナカさん: 2017/12/23 13:59:00
>>33
だろうねぇ~…俺も反省してるとこなんだな。(自分でも何を云ってるんだ俺と思っちゃったから…気にしないで頂戴ね。)

小父さんの愚痴を聞いてくれてありがとう。(意味不明で大変に恐縮です…いやぁ、また汗が止まんなくなっちまったよ。)
35: 扇子を終うナカさん: 2017/12/25 20:23:00
ありゃりゃ売切れちまったよコイツ…

やはり前輪ステア可能は大きいとみた。フジミさん、アオシマに対抗出来る何かを見つけないと駄目ですよ~。
36: 匿名: 2018/01/12 21:38:00
>>35
フジミさんはY31セダンを出すしかないでしょうね。
37: 扇子を手の平に置くナカさん: 2018/01/14 11:56:00
>>36
なるほどY31セダンか…そいつは思いつかなかった。確かにタクシーやハイヤー、教習車とかセダンだから需要が大きいのは確かだね。(俺の好きなフェンダーミラーだし…何だっけクラシックだっけ?!)
投稿27件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約