tony氏描き起こしイラストの立体化!「初音ミク Tony ver.」

フィギュア
とみのん
tony氏描き起こしイラストの立体化!「初音ミク Tony ver.」
皆様こんにち

       /\___/\
     / ―   ー ::\
      |  --、,   、ー-、  |
      |  ,,ノ(o_o.)ヽ、,  ::|  はっ… 
      |   r‐=‐、   .:::|
     \  `ニニ´  .::/
     /`ー‐--‐‐一''´\


      /\___/ヽ
     /       :::::::\
    .|          .::::|
    .|  /     \ .;:::|
    .|  ー,   ー  ::::|  くしゅっ
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.::::/
     /``ーニ=-'"一´\
       . ,". ',.` .
      .  。. ,

      /\___/\
    / ⌒   ⌒ ::\
    | (●), 、 (●)、 ::|
    |  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :::|
    |   トUU‐ァ'   .:::|
    \  `ニニ´  .::/
    /`ー‐--‐‐一''´\

とみのんです。
この所、暑かったり涼しかったりと気温の変化が著しい日々が続いておりますが、
いかがお過ごしでしょうか。
夜暑いからといってお腹を出して寝ていたら、次の日くしゃみが止まらなくなってしまいました。
皆様は風邪など引かれぬよう、夜はちゃんと布団をかけて寝ましょうね!

さて、『初音ミク -Project DIVA- 2nd』 が先日29日に発売されたことですし、
今回はマックスファクトリー様より発売の「初音ミク Tony ver.」をご紹介しようと思います!
大人気イラストレーターTony氏による初音ミクのイラストが、PVC完成品フィギュアで立体化されました!

躍動感に溢れたダイナミックなポージング!
夏風邪をも吹っ飛ばしてくれそうな元気なミクでございます!!
約215mmの1/7スケールということもあって、見ごたえたっぷりのフィギュアです。
原型製作は繊細かつ美的な造形により、不動の人気を誇る智恵理氏!

瞳がキラキラと輝いて、可愛らしい表情!
脇がとってもセクシー!!
ミクならではの大胆な脇見せコスチュームが良く生かされたポーズです!

シルバー素材のコスチュームがフィットしたボディライン!
いい感じにトゥヤトゥヤしてます!サイバーな感じが良く出ていますね。
ミクらしい控えめな胸元、動きのあるネクタイ、元気な笑顔。どこを見てもカノペキな造形です。
Tony氏の描く柔らかく繊細なタッチのミクを、余すことなく忠実に再現しています。

後姿はこんな感じ!腰をひねったときに生まれる皺がリアルです!
大きなツインテールはクリア素材で、飴細工のような透明感がありとても綺麗。
見てるだけで涼しくなります。

右手にはマイクが握られています!
髪の色と同じグリーンのマニキュアもばっちり再現。
きゅっと引き締まった腰、ふわりと揺れるスカートのプリーツが女の子らしいです。

ワンフェスで展示されていて、じっくり見てきたのですが、
どの角度から見ても大変素晴らしい出来でした!
当てるライトの色味によっても髪の色の感じが変わってとても綺麗です。
ワンフェスで展示されていた時はオレンジ系のライトだったので、やわらかい印象でした!

ミニスカートからのぞく、お尻から太ももにかけての造形にときめきまくりです。

イラストでは見えない部分もしっかり造形されているので、
お部屋に飾る際には様々な角度から見てみてくださいね~!

マックスファクトリー「初音ミク Tony ver.」!
予約受付中です!

この機会に是非是非!お早目のご予約をオススメします!
                                                               
       /\___/ヽ
      /:::::::       \
     .|:::.   ''''''   ''''''  |  俺は現実と戦うぞ・・・
      |::::.,(●),   、(●)|
     .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /
     /   `一`ニニ´-,ー´
     /  | |   / |
    /   | |  / | |
    /   l | /  | |
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ               \
    `ー、、___/`"''-‐"       ⑩        \
                     ⑤ ①         \

フィギュアの為なら・・・空腹とだって戦ってみせるさっ・・・!(キリッ
それでは、また来週お会いしましょう!⊂二二二( ^ω^)二⊃




◆◆◆◆お知らせ◆◆◆◆
キャラクターグッズのtwitterはじめました!
これからどんどん新商品の情報をいち早くつぶやいていきますので、
よかったらフォローしてくださいね!<(^o^)/
下のサーちゃん画像からから飛べます!

    サーちゃん
/よろしくお願いします☆\

担当:とみのん
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は3.89です。
現在19名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
グレムリン アイテム続々登場!
第50回全日本模型ホビーショー 2010レポート【アオシマ・ハセガワ編】
リボルテック ダンボー・ミニ 企業コラボプロジェクトと一緒にお散歩してきた!
なんと ミミックは ティッシュカバーだった!