えっくす☆きゅーとふぁみりー 冬のギムナジウムゆうたで遊ぼう!

ドール
とみのん
えっくす☆きゅーとふぁみりー 冬のギムナジウムゆうたで遊ぼう!
あおと君を買うつもりが気づいたらまたゆうた君を買っていた・・・
な…何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからな(以下略)



こんにちは、とみのんです。

今日は先日アゾンさんより発売となった
えっくす☆きゅーとふぁみりー 冬のギムナジウム/あおと
えっくす☆きゅーとふぁみりー 冬のギムナジウム/ゆうた

の、ゆうた君をピックアップしてご紹介です!!


「ゆうた君1人持ってるじゃん!」という
あらゆる人からのツッコミを受け流しながら買ってしまいました(笑)
だって・・・今回の衣装もすごく可愛いじゃないですか・・・・!!


というわけで、
まずは全身を御覧ください~^^





第一弾は少年探偵をテーマにしていましたが、
今回は「ギムナジウム」をテーマにした衣装と外見をしています。
ブラウンを基調としたカラーリングのセーラーがとっても可愛い!

うーん、改めて思ったのですが、
こんなに内股が似合う男の子もなかなかいませんよね(笑)




後ろ姿はこんな感じ!
ハーフパンツやベレー帽なども細部まで丁寧な縫製で造られています。
くまちゃんは付属しません(笑)




髪はアンティークゴールド、瞳はアンティークグリーンで、
前作よりも西洋な雰囲気になっていてとっても可愛いです(*´Д`)




なんと!嬉しいことに通学用のカバンが付属しています!これは使えそう!
3wayなので斜めがけにしたり、




背負ったり、




手に持たせることも出来ます!
さらにあったかベロア素材のケープも付属する豪華仕様!
ゆうた君は赤色のケープですが、あおと君は青色のケープになっています。




もちろんカバンは開閉、収納可能です。
小学生の必需品であるジャポ●カ学習帳や、
ひめのお姉ちゃんの作ってくれたお弁当を入れてみました(´▽`)b
コンパクトなのに意外とたくさん入ります!




メガネをかけさせてみた!
さらにおとなしそうな雰囲気に早変わり!!図書館によく出没してそう(笑)
本は少年探偵団/ゆうたのものです。




紫ブチだとちょっとオシャレ(?)ボーイに。




ゆうた1Pカラーに出会った!!
わーい、双子として飾れるぞー!!





ぬいぐるみを与えてみた!
ゆうた君ってどうしてこんなにクマのぬいぐるみが似合うんだろう・・・(笑)




歓迎の意を込めて得意料理のホットケーキを振る舞うゆうた君。

ゆうた1Pカラー「いっぱい食べてね!どんどん焼くから!」
ゆうた2Pカラー「ゆうた君焼きすぎ焼きすぎ~~~」




ひゅーん・・・ベチャ。

ゆうた2Pカラー「こんなに食べられな・・・あわちちちちち」
ゆうた1Pカラー「わああああ大変!」




ゆうた1Pカラー「オニューな服だったのにごめんね。グスン」
ゆうた2Pカラー「大丈夫だよ、気にしないで」

仲間が増えるとこんな風に小ネタ遊びができて楽しいですね(´▽`)




というわけで「えっくす☆きゅーとふぁみりー 冬のギムナジウム/ゆうた」でした!

ご購入された方はお手元に届くまで今しばらくお待ち下さいね。


ではまた明日~!



担当:とみのん



おまけ!


せっかくなのであおと君と一緒にパチリ!




あおと「スト2やろうぜ!」
ゆうた「うん!」




なかよくゲーム♪(外で?)




あおと「ぐあああああベガのハメ技強すぎ!!勝てねえ!!やっぱ他のことしようぜ!!」
ゆうた「う、うん」




あおと「ゲームも飽きたなー。なんか楽しいこと起きないかなー」




あおと「ゆうたが二人!?どうなってんだ!?」
ゆうた&ゆうた「多重影分身の術!」
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.74です。
現在38名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ねんどろいど 鹿目まどか レビュー!!
ついに魔法少女が全員集合!ねんどろいど佐倉杏子!
キラキラ顔が眩しい☆ねんどろいど知世ちゃんと遊ぼう!
バンダイさんのプラモデル「アクションふなっしー」を作ってみたなっしー!!