造形と可動を両立した66アクションシリーズに「映画泥棒」の2キャラクターが仲間入り!

ロボット・特撮
とみのん
造形と可動を両立した66アクションシリーズに「映画泥棒」の2キャラクターが仲間入り!
こんにちは、とみのんです。




映画館の人気キャラクター「映画泥棒」の2人が、
造形と可動を両立した66アクションシリーズに仲間入りです!!



先ほど画像が公開されましたので、ご紹介しますね!

(仮)66アクションNO MORE映画泥棒 6個セット


デッデッデッデ♪

ちっちゃくなっても悪事を働く「カメラ男」さん!
全高約66mmという小ささながら、頭部側面の液晶開閉が別パーツで再現されていたりと
各部のディティールを忠実に再現しております!

もちろん見た目だけでなく、アクション性能もバッチリ。
上腕に回転軸を追加したことにより、腕の可動範囲がUPしておりますぞ!




                    /ピッ\

「パトランプ男」さんの頭部はクリア素材が使用されていて、
本物そっくりな質感が再現されております!!





劇場内での映画の撮影、録音は犯罪ですッッッ!!

交換用手首パーツも付属しているので、
こんな風に捕獲ポーズ・驚きポーズの再現も可能!!





ガシィ!


不審な行為を見かけたら、
直ちに劇場スタッフまでお知らせ下さい。


No more 映画泥棒。



こうして映画館の平和は保たれた・・・。



66アクションライダー3 10個セット


他の66アクションシリーズのフィギュアと絡めても良さそう!
仮面ライダーにカメラ男を指差す女性(ティアラさん)役になってもらったりとか(笑)


S.H.フィギュアーツ カメラ男
S.H.フィギュアーツ パトランプ男


現在ご予約承り中のS.H.フィギュアーツのお二人と一緒に並べても楽しそうです♪(∩´∀`)∩
小さいパトランプ男軍団に運ばれるカメラ男さんとか、
小さいカメラ男さんのイタズラに悩まされるパトランプ男さんとか、想像するだけで可愛い。





というわけで、(仮)66アクションNO MORE映画泥棒 6個セットは、
バンダイさんより9月発売予定で予約受付中です♪

全2種で6個セットという仕様なのですが、
カメラ男さんもパトランプ男さんも複数いたほうがそれっぽいから、これはこれでアリかも!?





【お知らせ】

只今ホビーサーチでは、
6月27日まで初夏の特価品大放出セール開催中!



大変お安くなっておりますので、是非この機会にチェックしてみてくださいね♪
欲しかったアイテムを安くゲットできるチャンスかも!

フィギュア特価品セール会場
(※その他ジャンルの特価品セール会場へは各トップページから飛べます。)




ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん






∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/
【いいぞーいいぞータートルズ!】仕事を選ばないキティさん、今度は突然変異でタートルズ化!?【キュートな4人は人気者♪】より
>>サムライエッジ特価品買っちゃったじゃないか///

お買い上げありがとうございます(//ω//)
これで日本全域がT-ウィルスに汚染されても安心ですね!^^


マーク42を座らせたくなる!アイアンマン3風の1/6スケールソファが登場!より
>>よし、この素体にもこっちの頭をつけよう!(笑)
     _, ,_
   (;´∀`)   _, ,_
    ⊂彡☆ ) Д´)
       パーン
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在6名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
みにちゅあーとプチ 七輪を作ってみよう!
【んふんふ♪】なめこグッズ増殖中【んふっ!】
メガホビ EXPO 2012 SPRINGレポート【アルター・コトブキヤ・ホビージャパン編】
あの必殺技も再現可能!SUPER STREET FIGHTER IV プレイアーツ改 リュウ&春麗!