Let's reproduce Domo-kun who is enjoying his everyday life! Revoltech Domo-kun will be out in April

Shopping | Blog |  Site Map 
Anime Robot/SFX
Tominon
Let's reproduce Domo-kun who is enjoying his everyday life! Revoltech Domo-kun will be out in April
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

皆様こんにちわ!

どーもくんが卵から生まれた生き物だと知って
衝撃を受けているとみのんです。
子供の頃から今までずっとタワシのオバケだと思っていました・・・。








そんなどーもくんは、今年の12月22日で15周年を迎えます。


15年間で色々なグッズが展開されましたね。


iPhoneケースになったり、

トースターになったり、

USBになったり、

コスプレ衣装として活躍したり。




でも誰が予想できただろう・・・




リボルテックになるだなんて。



キティさんといい、最近の海洋堂さんのキャラチョイスは神がかってますね!!


しっかり再現されたもっさいボディーに、可動箇所は全部で12箇所用意されています。
どーもくんのフィギュアは数あれど、こんなに動くどーもくんは史上初なんだって。


だから、



             /ドモドモドーモ!\


ハイテンションでジャンプしたり。



               /ドォ~~モォ~~\


ごろーんと寝転んだり。




                 /ドモ~・・・\


泣いたり。



                /ドーーモッ!!\


怒ったり。

幅広いポージングを楽しむことができるのです!


口は開きっぱなしでも、瞳パーツとポーズを変えるだけでこんなに表情が出るとは・・・!!





~オプションパーツおしながき~
テレビ×1
リモコン×1
オプションハンド×2
表情交換目×8
お箸×1
ご飯×1
マイク×1
ディスプレイスタンドセット×1
スタンド補助部品×1
リボコンテナ×1

オプションパーツがたくさん付属します。
どーもくん愛されてるなぁ。




ご飯&お箸が付属しているのがポイント高いっ!
どーもくんといえばご飯をもりもり食べているイメージがありますからね。




大好きなテレビが付属するのもいいですね~!
うさじいの穴蔵でまったりしている様子が再現出来ちゃいます。





アナウンサーごっこをしたり。




というわけで、
リボルテックヤマグチ どーもくん Series No0141
海洋堂さんより4月中旬発売予定でご予約承り中!!


愛くるしいどーもくんを是非お手元で楽しんでくださいね!



どーもくんに続いて、NHKキャラがもっとリボルテック化されていくと嬉しいですね~!
個人的にはニャンちゅうとストレッチマンと
ゴロリ&わくわくさんとガンコちゃんが欲しいな~・・・(チラッチラッ
(NHKは立体化して欲しいキャラが多すぎる・・・)


ではではまた次回~!



担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
1 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Various items on my mind
My turn! "1/7 scale Yami Yugi" sample review
The robot -- the robot's alive! LAPUTA: Castle in the Sky Tsumu-Tsumu will be released on May.
You can use the supernatural power of Stands!? "JoJo`s Bizarre Adventure Decoration Pick" is here!