Various items on my mind

Shopping | Blog |  Site Map 
Other
Tominon
Various items on my mind
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。


本日は最近予約開始されたものの中から
個人的に気になるアイテムをピックアップしてご紹介です!


ねんどろいどプレイセット#05 ワグナリアA 客席セット


「WORKING!!」の舞台であるファミレス、「ワグナリア」がプレイセットになって登場!
パフェやコーヒーカップ&ソーサー、コーヒーポット、オーダーハンディなどが付属して
プレイバリューも充実!
別売りである1/1スケール(笑)の種島先輩を飾れば雰囲気満点です!


ねんどろいど用として作られてありますが、スケールが合えば他のフィギュアと
絡めて遊んでも楽しいんじゃないかと思います。
個人的にはリボルテックのレイトン教授を椅子に座らせたくてウズウズ・・・。
教授足短いし・・・いけるんじゃないかなと!(笑)




Aセットを複数買って、机と椅子をたくさん配置したら
よりリアルなレストランが作れますね。


ねんどろいどプレイセット#05 ワグナリアB 厨房セット


Bセットは厨房がテーマになっています。
踏み台は種島先輩の付属品ですが、
厨房セットと絡めた時の威力が半端無いので一緒に遊ぶことをオススメします。
なにが半端ないって・・・とりあえず上の画像を見てください。

種島先輩、
踏み台使っても棚にギリギリ届いてないんです!!
ああ!なんてちっちゃいんだ!可愛いすぎ!(´▽`)




AセットとBセットを繋げて遊ぶことも可能!
(真ん中の仕切りはBセットの方に付属してます。 )

種島先輩に続いて「伊波まひる」のねんどろいど化が決定されましたし、
早くワグナリアプレイセットを使ってもりもり遊びたいですね^^


サンリオキャラクター ハローキティ わくわくおたんじょうび 6個セット


私の愛してやまないリーメントさんからは、こんな新商品が登場!
お家でのお誕生会をイメージした食玩です。
キティちゃんの絵柄の可愛い紙皿やフォーク、コップ・・・
子供の頃を思い出すアイテムばかり。ああ懐かしい。




3番のおにぎりキティちゃんが、猫型じゃなくて三角形な所がツボでした。
5番のすごろくはルーレットを回して遊ぶこともできますよ!
先ほどのワグナリアプレイセットの小物として使ってみても良いのでは!
お子さまランチっぽくて可愛いです。


ディズニーキャラクターズ フォーメーションアーツ ミッキーマウス


ディズニーキャラクターズ フォーメーションアーツにミッキーマウスが仲間入り!
画像はミッキーとミニーのデビュー作である「蒸気船ウィリー」のヴィネットです!
モノクロのカラーリングで、映画そのままのイメージで立体化されています。

この頃のミッキーは今の温厚な性格とは違って
いたずら好きなガキんちょというか、ちょっとブラックな性格をしていましたが
そんなミッキーも好きなんだな。


ディズニーキャラクターズ フォーメーションアーツ KINGDOM HEARTS II -vol.2- 6個セット


同じくディズニーキャラクターズ フォーメーションアーツから、
KINGDOM HEARTS IIの第2弾が発売されます。
フォーメーションアーツは躍動感のある造形が本当に素晴らしいですね。

全5種類の中でもオススメはライオンキングの世界でソラが元気よく駆けまわる姿が可愛い
「プライド・ランド」!
亀になったグーフィーの口元の造形もたまりません!
鳥になったドナルドはあんまり変化が無いですね!(笑)


HQぶらぶらフィギュアフィギュア


カイジがストラップになった・・・・・・・だとっ・・・・・・・・!!
僥倖っ・・・・・!なんという・・・・・・僥倖っ・・・・・!!

オススメは黒服です(´ー`)b



ドラゴンクスト コスチューム ~勇者の服~


ドラゴンクエスト誕生25周年を記念して、「IIIの勇者の服」が限定生産で発売!!
手袋やブーツの質感が無駄に本格的です。
スクウェアさんの本気を見た・・・・!!


これを身に付けてしまうと、剣や防具などの他の装備品も欲しくなってしまいますね。
でも金銭的に他の買うのは難しいよーという方は、まずは身近にありそうな

E おなべのフタ
E ステテコパンツ
E インテリめがね

等で代用することから始めると良いと思います。




サイズは身長165~175cm、ウエスト67~75cm(目安)。
さあ、上記サイズに該当した君は今すぐ予約して、世界の平和を取り戻す旅へと出発しよう!
そして伝説へ・・・。


ヴィジブル エイリアン (宇宙人 骨格模型)


なんと宇宙人が骨格模型になりました。

顔の大半を占めるぱっちりとした目、小さい鼻、シュッとした顎・・・
こうして見ると宇宙人って、
少女漫画に出てくる女の子みたいな顔をしていますね。
そう思うとだんだん可愛く見えてきま・・・     すん。


俺たちの燃え★スリーブ第3弾 Vol.50 もやし


あなたの大事なスリーブを「もやし」が優しく包んでくれます。




・・・・・・


も、もやし・・・!?

燃え★スリーブシリーズは一体どこへ向かっているのでしょうか(笑)
このセンス、最高です。


では、本日はこのへんで。
また明日~!



担当:とみのん
Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
1 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
TOMYTEC 販売店向け商品説明会リポート(鉄道むすめ・ジオコレ編)
Looking back on all the series "World of Professor Layton Official Fanbook" has been released!
Hobby Search Blog Model Train has been updated!
[Kakko Kawaii Sengen!] Scene Playing Card