サーチャ&ラメル
 

近鉄 8600系 (後期形) 6輛編成セット (動力付き) (6両セット) (塗装済み完成品) (鉄道模型)

商品詳細

メーカーGREENMAX(グリーンマックス)
スケールNゲージ1/150
素材PSABSPOM
シリーズ塗装済み完成品車両セット(電車)
発売予定日 3月再販(2020/11/11予約開始)
参考価格 ¥28,600(税込)
代引前払価格 ¥21,450(税込)代引・銀行・コンビニ
通常価格 ¥24,310(税込)カード・後払い決済
取得ポイント 214ポイント(243ポイント)
JANコード 4946950305658
商品コード30565
お気に入りに追加する
登録数2
近鉄 8600系 (後期形) 6輛編成セット (動力付き) (6両セット) (塗装済み完成品) (鉄道模型)
ユーザーエリアへ移動(評価1名/投稿5件)
その他の画像近鉄 8600系 (後期形) 6輛編成セット (動力付き) (6両セット) (塗装済み完成品) (鉄道模型) その他の画像1近鉄 8600系 (後期形) 6輛編成セット (動力付き) (6両セット) (塗装済み完成品) (鉄道模型) その他の画像2
商品シリーズ
所属
地域

★こちらの商品は一世帯(同一住所)3点までとなります。
★送料は無料です。
●Copyright Kintetsu Corporation
★メーカーサイトにポスターが掲載されています。
★メーカーサイトに製品情報が掲載されています。

【別売オプションパーツのご案内】
【 0733 】 室内照明ユニットLC (白色・1本入)
【 0737 】 室内照明ユニットLC (白色・6本セット)
【 0734 】 室内照明ユニットLC (電球色・1本入)
【 0738 】 室内照明ユニットLC (電球色・6本セット)
【 JC25 】 密連形TNカプラー (グレー・電連付・207系用) (1個入り)

●8600系は、1973年より登場した新制冷房車で、4両編成20本、6両編成1本の計86両製造されました。
●8611F以降の後期増備車は、ラインデリアが併設された関係でクーラーキセの長さが変更になりました。
●この後期増備車グループには、系列内唯一の6両編成も在籍し、9020系などと共に京都・奈良線で活躍中です。
●8600系唯一の6両編成である8619編成は、最後期に製造されたグループで、床下機器等の細部仕様が変更されているのが特徴です。
●製品は、ラインデリア併設の後期製造グループ、8611F以降の形態を新規クーラーパーツを製作して再現。

●フライホイール付きコアレスモーター動力ユニットを搭載!(No.30563/30565)
●後期製造グループ8611編成以降の特徴である長いクーラーパーツを新規作成。
●発売済みの前期形製品と同じく、1252系やシリーズ21である9020系と連結が可能。
●6両編成セットは、4両編成と一部異なる床下機器配置は、床下機器パーツを変更して表現。(No.30565)
※近似形状パーツ使用

【商品セット構成(編成図)】
●30563
←大阪難波・京都  橿原神宮前・近鉄奈良→
(1)8615P + (2)8165 + (3)8665MP + (4)8115

●30564
←大阪難波・京都  橿原神宮前・近鉄奈良→
(1)8613P + (2)8163 + (3)8663P + (4)8113

●30565
←大阪難波・京都  橿原神宮前・近鉄奈良→
(1)8619P + (2)8169 + (3)8670MP + (4)8170 + (5)8669P + (6)8119

【商品の特徴】
●前面方向幕(30563/30564:難波、30565:奈良)・種別幕(快速急行)は印刷済み。
●車両番号印刷済み。
●列車無線アンテナ・ヒューズボックスはユーザー取付。
●長いクーラーパーツを新規作成。
※模型化にあたり一部実車と異なる箇所がございます。予めご了承ください。

【装備品】
●ヘッドライト点灯(黄色)、テールライト点灯(赤色)、標識種別通過灯点灯
●フライホイール付きコアレスモーター動力ユニット(No.30563/30565に搭載)

【オプション対応品】
●TOMIX No.JC-25 TNカプラー JC-25(密連型【電連付】・グレー) ※要分解組立
●TOMIX No.0733/0737 室内照明ユニットLC白色 狭幅
●TOMIX No.0734/0738 室内照明ユニットLC電球色 狭幅

●近畿日本鉄道(株)商品化許諾済
●パッケージサイズ : 20.2 x 18.8 x 3 cm

【通販のご予約について】
予約商品の発売予定日は大幅に延期されることがございます。
人気商品は問屋への注文数がカットされることがあり、発送できない場合がございます。
販売価格や仕様等が変更される場合もございます。
詳しくは通信販売でのご予約購入についての注意をお読みください。

近鉄 8600系 (後期形) 6輛編成セット (動力付き) (6両セット) (塗装済み完成品) (鉄道模型)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

近鉄 1026系 京都・奈良線 基本4輛編成セット (動力付き) (基本・4両セット) (塗装済み完成品) (鉄道模型)
GREENMAX...
Nゲージ , 1/1...
塗装済み完成品...
¥12,622
近鉄 1026系 京都・奈良線 6両編成セット (動力付き) (6両セット) (塗装済み完成品) (鉄道模型)
GREENMAX...
Nゲージ , 1/1...
塗装済み完成品...
¥17,737
近鉄 8600系 (後期形) 基本4輛編成セット (動力付き) (基本・4両セット) (塗装済み完成品) (鉄道模型)
GREENMAX...
Nゲージ , 1/1...
塗装済み完成品...
¥15,675
近鉄 1026系 京都・奈良線 増結4輛編成セット (動力無し) (増結・4両セット) (塗装済み完成品) (鉄道模型)
GREENMAX...
Nゲージ , 1/1...
塗装済み完成品...
¥11,220
近鉄 1252系 京都・奈良線 増結用先頭車2両編成セット (動力無し) (増結・2両セット) (塗装済み完成品) (鉄道模型)
GREENMAX...
Nゲージ , 1/1...
塗装済み完成品...
¥6,930
近鉄 1252系 京都・奈良線 先頭車2両編成セット (動力付き) (基本・2両セット) (塗装済み完成品) (鉄道模型)
GREENMAX...
Nゲージ , 1/1...
塗装済み完成品...
¥9,075
鉄道コレクション 近畿日本鉄道 7000系 (6両セット) (鉄道模型)
TOMYTEC(ト...
Nゲージ , 1/1...
鉄道コレクショ...
¥8,085
西武 20000系 「2代目銀河鉄道999デザイン電車」 8両編成セット (動力付き) (8両セット) (塗装済み完成品) (鉄道模型)
GREENMAX...
Nゲージ , 1/1...
塗装済み完成品...
¥30,442
JR北海道 キハ150形0番代 旭川車 (JR北海道色+富良野線色) 2両編成セット (動力付き) (2両セット) (塗装済み完成品) (鉄道模型)
GREENMAX...
Nゲージ , 1/1...
塗装済み完成品...
¥12,045
【特別企画品】 JR 103系 通勤電車 (JR西日本仕様・混成編成・ウグイス) セット (4両セット) (鉄道模型)
TOMIX(トミ...
Nゲージ , 1/1...
車両セット(電...
¥14,520
JR 205系5000番代 (武蔵野線・M30編成) 8両編成セット (動力付き) (8両セット) (塗装済み完成品) (鉄道模型)
GREENMAX...
Nゲージ , 1/1...
塗装済み完成品...
¥29,617
東武 50090型 (TJライナー・51095編成・行先点灯) 基本4両編成セット (動力付き) (基本・4両セット) (塗装済み完成品) (鉄道模型)
GREENMAX...
Nゲージ , 1/1...
塗装済み完成品...
¥16,500
ユーザーエリア
近鉄 8600系 (後期形) 6輛編成セット (動力付き) (6両セット) (塗装済み完成品) (鉄道模型)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は1です。
現在1名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿5件
1: 匿名: 2016/04/29 20:35:00
8000系のL69、出やんかな~
2: 匿名: 2016/05/01 12:04:00
>>1
自分で作りんさい(-_-メ)というか相変わらず高過ぎやね爺。蟻と同レベル扱いになるかもマタ…
3: モ8619: 2018/01/19 3:56:51 ID:5d574719
現在の実車の姿にするなら大阪難波方から5両目のモ8669の2基のパンタのみPT48交差式に交換。
4: ク8119: 2018/01/19 20:37:44 ID:4392f36f
>>3
近鉄8600系の後期型(1975年度製造車以降)ってさ元々"下枠交差型"じゃなかった?!(まぁ検査の都合状況でパンタが旧式になる事は当たり前だが…)
5: モ8619: 2018/01/20 1:58:18 ID:5d574719
8600系で登場時元々PT48交換パンタ編成は79年に製造の8621F(X71).8622F(X72)の2編成だけで、その他の一部編成で全検時にPT48交換パンタに交換された編成は8619F(X69)モ8669の2基と8611F(X61)の3基と8612F(X62)の2基(回磁位相制御の為)、難波方先頭のク8150屋根上にパンタ撤去跡あり編成内パンタ搭載車は難波方から3両目のモ8650の2基のみ。
他、(X69)の編成内で5基あるパンタでモ8669の2基だけPT48に交換された訳は、以前はPT42F(縦ガイシ)で他3基はPT42(横ガイシ)の為。
全検時にパンタ交換による最近ネタの2種パンタ混在編成は他系列は2802F(AX02)モ2802のみPT42F→PT48に交換モ2852の2基はPT42と12240F(NS40)中間モ12040の2基パンタのみPT42F→PT48に交換、難波方先頭モ12240の2基はPT42とあります。
PT42FはPT48に交換されやすいです。
たとえば現在の2610系PT48搭載LCカーの3編成X21.X26.X27は元々PT42Fでした。

投稿5件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約