サーチャ&ラメル
 

カルソニック スカイライン GTS-R (R31) (プラモデル)

商品詳細

メーカーハセガワ
スケール1/24
発売日 2018年5月下旬
参考価格 ¥3,672(税込)
代引前払価格 ¥2,937(税込)代引・銀行・コンビニ
通常価格 ¥3,488(税込)カード・後払い決済
取得ポイント 88ポイント(104ポイント)
JANコード 4967834211278
商品コードHC27
お気に入りに追加する
登録数12
カルソニック スカイライン GTS-R (R31) (プラモデル)
ユーザーエリアへ移動(評価22名/投稿18件)
パッケージカルソニック スカイライン GTS-R (R31) (プラモデル) パッケージ1
商品画像カルソニック スカイライン GTS-R (R31) (プラモデル) 商品画像1カルソニック スカイライン GTS-R (R31) (プラモデル) 商品画像2カルソニック スカイライン GTS-R (R31) (プラモデル) 商品画像3カルソニック スカイライン GTS-R (R31) (プラモデル) 商品画像4カルソニック スカイライン GTS-R (R31) (プラモデル) 商品画像5カルソニック スカイライン GTS-R (R31) (プラモデル) 商品画像6カルソニック スカイライン GTS-R (R31) (プラモデル) 商品画像7もっと見る...
その他の画像カルソニック スカイライン GTS-R (R31) (プラモデル) その他の画像1カルソニック スカイライン GTS-R (R31) (プラモデル) その他の画像2カルソニック スカイライン GTS-R (R31) (プラモデル) その他の画像3カルソニック スカイライン GTS-R (R31) (プラモデル) その他の画像4カルソニック スカイライン GTS-R (R31) (プラモデル) その他の画像5カルソニック スカイライン GTS-R (R31) (プラモデル) その他の画像6カルソニック スカイライン GTS-R (R31) (プラモデル) その他の画像7もっと見る...
中身カルソニック スカイライン GTS-R (R31) (プラモデル) 中身1カルソニック スカイライン GTS-R (R31) (プラモデル) 中身2カルソニック スカイライン GTS-R (R31) (プラモデル) 中身3カルソニック スカイライン GTS-R (R31) (プラモデル) 中身4
解説カルソニック スカイライン GTS-R (R31) (プラモデル) 解説1
塗装カルソニック スカイライン GTS-R (R31) (プラモデル) 塗装1カルソニック スカイライン GTS-R (R31) (プラモデル) 塗装2
設計図カルソニック スカイライン GTS-R (R31) (プラモデル) 設計図1カルソニック スカイライン GTS-R (R31) (プラモデル) 設計図2カルソニック スカイライン GTS-R (R31) (プラモデル) 設計図3カルソニック スカイライン GTS-R (R31) (プラモデル) 設計図4カルソニック スカイライン GTS-R (R31) (プラモデル) 設計図5カルソニック スカイライン GTS-R (R31) (プラモデル) 設計図6カルソニック スカイライン GTS-R (R31) (プラモデル) 設計図7
自動車メーカー

★こちらの商品は一世帯(同一住所)3点までとなります。
GTS-R (R31) Upgrade Parts (アクセサリー)もございます。

●日本のモータースポーツシーンで数多くの伝説を残してきた「カルソニック スカイライン」。その原点となるスカイライン GTS-Rのレース仕様をキット化します。
●1989年、「星野一義/北野元」ペアで全日本ツーリングカー選手権(JTC)グループA部門に参戦。全6戦中4回のポールポジション獲得と、抜群の速さを誇りました。
●キットは徹底した実車取材をもとに完全新金型で再現。 ボディのパーツカラーはブルー、ホイール・ライト内部・ミラーの鏡面はメッキパーツ。ウィンドウ用のマスキングシールが付属します。
●デカールはカルトグラフ製デカールをセット。

●デカール(マーキング):ホシノレーシング 1989年 全日本ツーリングカー選手権(JTC)グループA
●パッケージサイズ/重さ : 35.2 x 20.2 x 6.8 cm / 375g

【通販のご予約について】
予約商品の発売予定日は大幅に延期されることがございます。
人気商品は問屋への注文数がカットされることがあり、発送できない場合がございます。
販売価格や仕様等が変更される場合もございます。
詳しくは通信販売でのご予約購入についての注意をお読みください。

カルソニック スカイライン GTS-R (R31) (プラモデル)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

GTS-R (R31) Upgrade Parts (アクセサリー)
STUDIO27(...
1/24
エッチングパー...
\2,721
三菱 コルト ギャラン GTO-MR (プラモデル)
ハセガワ
1/24
\2,592
オーバーフェンダーセット1 (アクセサリー)
フジミ
1/24
ガレージ&ツー...
\1,555
ニッサン Y32 セドリック/グロリア V30 ツインカムターボ グランツーリスモ アルティマ `92 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
\2,268
ニッサン ER34 スカイライン 25GT TURBO `01 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
\2,592
ジェネシスオート DR30 スカイライン `84 (ニッサン) (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・チューンド...
\2,106
ニッサン ECR33 スカイライン GTS25t タイプM `94 (プラモデル)
アオシマ
1/24
ザ・モデルカー...
\2,106
ホンダ シビック CVCC GL(SC-1) 2ドア (プラモデル)
ハセガワ
1/24
\2,592
マツダ SAVANNA RX-7 GTリミテッド フルディスプレイモデル(プラモデル)
タミヤ
1/24
スポーツカー ,...
\1,987
ユーザーエリア
カルソニック スカイライン GTS-R (R31) (プラモデル)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は3.95です。
現在22名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿18件
1: S13: 2018/04/10 17:26:19 ID:8671825b
リコー・リーボック・ヂーゼル機器もお願いします。
2: 匿名: 2018/04/10 20:25:40 ID:5176d939
ハセガワさん、最高だよ!!
3: 匿名: 2018/04/10 20:46:21 ID:dc250795
adidasがブランドイメージと異なる理由によりReebok使用を許可しないので無理
4: G30: 2018/04/10 21:03:34 ID:3213c2f7
ハセガワさんの旧車/ネオクラ車路線は大当たりかも!
BBSメッシュホイール装着車なら、1988年ETC仕様車も作れそう!
5: 80'sファン: 2018/04/11 10:30:34 ID:e1a12112
1>>
バリ展で某社のGr.Aシリーズは完全に食われてしまうでしょう。もしキット化されなくても、デカールがサードパーティーから出ること必至。フルライン出来ると思います。
6: G30: 2018/04/11 13:05:08 ID:3213c2f7
5本スポークホイール装着のシェイクダウン仕様(白一色)も!
7: S13: 2018/04/11 18:01:17 ID:8671825b
>>5
デカールがサードパーティーで出したとして、ホイールがねぇ・・・
8: G30: 2018/04/11 21:13:07 ID:3213c2f7
>>7
確かにリコー・リーボック・ヂーゼル機器と車種毎にホイールが異なるからねー。

リコー・ヂーゼル機器・シェイクダウン仕様=5本スポークホイール。
リーボック=SSR製6本スポークホイール。
カルソニック・NME=BBSメッシュホイール。

9: 匿名: 2018/04/14 0:02:16 ID:e5e61632
リーボック、ダメかなー。
カルソニックってR32から色々見飽きた感があるのでいろんな問題クリアして出してほしいな。言うのは簡単ですが。
10: 匿名: 2018/04/18 21:18:12 ID:5176d939
ハセガワ版 Gr.Aスープラも出ないかな~
11: G30: 2018/05/02 16:44:47 ID:3213c2f7
>>10
エボリューションモデルのスープラ・ターボAもお忘れなきよう。
70スープラ(前/中/後期)も!
12: GK3: 2018/05/03 16:13:58 ID:f065fb50
完成品サンプルの写真も上がってきたんですね。

ぱっと見もじっくり見ても、雰囲気が素晴らしい~

直線基調のデザインであるR31スカイラインのスタイルが際立ってますね!


ヘッドライト部分のリフレクター表現も立体的で、テールライト周りのパーツ分割も塗装のしやすさが考慮されてるようで好印象。

ウインドウパーツがBeemaxのキットのように、外ハメ式だったらもっと良いとは思うけど、価格は跳ね上がるんだろうなぁ…。

タイヤの太さもホイール径も絶妙で好みにドストライク!
車高に関しては…1㎜ほど落としたいかな。

デカールはカルトグラフ製で、青いボディに白のロゴが映えそうですねぇ(ウットリ


電撃ホビーWebにはパーツ状態の写真が上がっていますが
パーツの分割も的確で、タミヤ製品ほどのシャープさはない感じですが
モールドやディティールもかなりいい雰囲気(個人的感想です)。

バリエーション展開も期待したいですねぇ。

純正、STUDIO27、アクステオンあたりで専用エッチングパーツとか出ないかな(チラッ)。
13: OSSAN : 2018/05/05 1:04:30 ID:8fda52ae
いいですね~。

リアタイヤが、少し細くないでしょいか?
オフセットも、もう少しあったほうが良いと思うのですが。

14: 匿名: 2018/05/05 16:07:59 ID:2eef1ee8
>>12
絶妙どころかタイヤは細い気がするけど
15: 寿限無: 2018/05/15 19:29:38 ID:731e0872
さすがグループA!市販車とあまり変わらない。当時このクルマが強かったという事はこのクルマの素性が素晴らしいという事!
16: 匿名: 2018/05/17 14:09:26 ID:8aa01ee6
>>12
見た感じ、タイヤはスペック通りにできていると思いますよ。
タイヤ幅は前後とも同じはずなので、これで正解だと思います。
タイヤは個人の持つイメージや好みが違いますよね。

それにしても、是非ともリーボックは欲しい。
17: 匿名: 2018/05/20 3:27:55 ID:428bddfc
キャンバーはこれストラットの角度とかで変えてるんですかね
18: GK3: 2018/05/23 11:25:38 ID:f065fb50
シャーシから見たCGや完成品サンプル画像を見たときは、ん?(タイヤ)細いね?
と感じたけど、YOUTUBEの当時のレース映像(不鮮明)や写真を見ても結構細いんですよね。

Racing On Archives Vol.06
レーシングスカイライン によると
タイヤ(前後とも) 230/660R17

だそうで、数値として『概ね間違ってはいない』って感じでしょうかね。

駆動方式がFRなんだからリアタイヤはもっと太く!というのもごもっとも…。


(>>12でも書きましたが、この辺が『好みにドストライク!』だった訳で
みなさんが考えるイメージや好みを否定するものではないですよ!)

ModelGraphix 2018.06月号の新製品紹介ページによると
『テーパードタイヤ』が付属するみたいです。

画像は、某家電量販店で展示されていたサンプル(市販車仕様)です。
投稿18件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約