Characters from Cardcaptor Sakura has become Koedaraizu!

Shopping | Blog |  Site Map 
PVC Figure
Tominon
Characters from Cardcaptor Sakura has become Koedaraizu!
This article has been written in Japanese.
We apologize for your inconvenience, and your for your understanding.

こんにちは、とみのんです。


CLAMPデビュー25周年&「なかよし」創刊60周年&
アニメCCさくら15周年を記念して、各メーカー様から
さくらグッズがたくさんリリースされていますね!
ファンとしては嬉しい限りです。(喜びの涙を流しながら)


最近予約開始となったさくらグッズの中でのイチオシは、
こえだらいずカードキャプターさくらです!


こえだらいず カードキャプターさくら 6個セット


先日開催されたキャラホビ2014にて発表され話題となった
とってもラヴリーなフィギュアです!(`・ω・´)
まど☆マギ、艦これ、ハイキュー!!、free!に続く第5弾。

ところでこえだらいずってなんぞや?

説明しよう!「こえだらいず」とは

「こえだちゃん®」をリデザインした新しいフィギュアフォーマットです。
1970年代から多くの女の子に愛されてきた「こえだちゃん®」。
こえだらいずは、そのこえだちゃんをハイターゲット向けに、
シンプルかつ大胆にリデザイン。
可愛らしさを残しつつ、
どこかスタイリッシュなデフォルメで、
男女問わず愛していただける
新しいフィギュアフォーマットを目指しました。

ポイントその1:シンプルなデフォルメ
シンプルなデフォルメで、キャラクターの魅力を高さ約45mmの小さな体に閉じ込めました。

ポイントその2:2つの表情
顔パーツの表と裏に、異なる表情が表現されています。好みや気分に合わせて、
表情を変えて楽しむことができます。

ポイント03:3パーツ構成
こえだらいずは髪・顔・体の3パーツで構成されています。
異なるこえだらいずのパーツを組み替えて遊ぶことが出来ます。




ほほう、パーツを組み替えて遊べるとな・・・
つまりさくらちゃんにまどかコスをさせたり、排球部のユニフォームを着せたり
できるってワケか~~~!!これは夢がひろがりんぐ!!





3人ずつアップでご紹介。
こちらは作中で人気のあるコスチュームを身にまとったさくらちゃん3種!!

左から、1期OPのコスチューム、扉絵で披露されたアリスデザインのコスチューム、
サンダーを封印したときのコスチューム。

「さくらちゃん超絶可愛いですわー(はあと)」と知世ちゃんのように大興奮してしまう愛らしさです///
それぞれに表情変えパーツがついているのも魅力的!!
たくさん集めれば集めるほど、いろんな表情のさくらちゃんを再現出来ちゃうのです!!





こちらは友枝小学校の制服を身につけた3人!!

ふおおおー!!!
小 狼 君 が ラ イ ン ナ ッ プ さ れ て お る !!

女の子メインで立体化されることが多いから嬉しいよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

知世ちゃんだけ冬の制服でのこえだらいず化ですが、
2個買えば夏服&冬服の挿げ替えが楽しめる・・・?
タカラトミーさんってば本当に商売上手・・・!



というわけで、こえだらいず カードキャプターさくら 6個セットのご紹介でした!
タカラトミーさんより3月中旬発売予定で、只今絶賛ご予約承り中です♪


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん (´-`).。oO(クロウカードセット復刻キター!!3冊買いじゃあ~~~!!)

Customer Evaluation
Customer's Evaluation
Rating 5.
2 customers have submitted their Ratings.  
Blogs related to Tominon
Oiwa-Ke that appears in `When Marnie Was There` has become an elaborate paper craft!
Let's play with Assault Lily Series Katakura Shion & Date Furiru!
Hobby Search Blog PVC figure has been updated!
We will build Miniatuart Petit Chair & School Bag (Red) ! [Chair building ver.]