「暁美ほむら グッドスマイルカンパニー版」製品版レビュー

フィギュア
とみのん
「暁美ほむら グッドスマイルカンパニー版」製品版レビュー
こんにちは、とみのんです。


本日は暁美ほむら グッドスマイルカンパニー版の製品版レビューをお届けです!
ほむほむ可愛いよほむほむっ!




パッケージは同シリーズ「鹿目まどか グッドスマイルカンパニー版」との色違い!
ほむほむのイメージカラーである「紫」を基調としたおしゃれ可愛いデザインです。
箱のまま飾っても素敵。ですが、私は箱から出して遊ぶ・飾る派なので早速開封!




ファンにはお馴染みのキービジュアルのイラストを基に立体化!
スラリと立ったポージングはまどかに比べるとおとなしめですが、
随所にふわりとした風を感じさせる造形が見る者を惹きつける仕上がりです!
そしてなにより脚のラインがスバラ(・∀・)シイ!!




特に後ろから見た時の脚が
スバラ(・∀・)シイ!!





丸みをおびた頬のラインや独特な瞳のタッチなどなど
立体化は難しいと言われているうめてんてーのデザインを見事に再現していますね。
決意を秘めた鋭い眼差しはまさにほむほむそのもの!




ソウルジェムの造形が半端無い細かさ!(゚∀゚)





流れるような髪の動きが綺麗!
髪の動きに合わせて揺れるリボンも空気感を演出するのに一役買ってくれています。




スカートは軽やかな動き!
そして・・・




前から見てもスバラ(・∀・)シイ脚線美!!




スバラ(・∀・)シイふともも!!
大事な事なので4回言いました(笑)




まどかには「弓」が付属していましたが、ほむほむには「ベレッタM92」が付属しています。
拳銃を使う魔法少女って新鮮ですよね~!




ジャキン!
専用の腕パーツに組み変えて持たせてみるとこんな感じ!
盾も付属しているので、戦闘態勢のほむほむを楽しむことができます!




盾の質感がめちゃんこリアル~!




への字な口が可愛い・・・




「あなたを救う。それが私の最初の気持ち。」




「今となってはたった一つだけ最後に残った、道しるべ。」




「何度繰り返すことになっても、必ずあなたを守ってみせる!」

ほむほむが良い子すぎて生きるのが辛いっ・・・!




というわけで「暁美ほむら グッドスマイルカンパニー版」でした!好評発売中です!

波紋のようにグラデーションの広がった台座はまどかと色違いになっていて、
2人一緒に飾った時に統一感が出るように工夫されていますので
是非並べて飾ってあげてくださいね(´ー`)b
幸せな気持ちになれると思います。(主にほむほむが。)

今月発売予定のマミさん、6月発売予定(予約受付中)のサヤカチャン、
現在鋭意製作中のあんこちゃんやアルティメットまどかと一緒に
飾れる日が来るのが待ち遠しいですね!


( ^ω^)つグッドスマイルカンパニー版 魔法少女まどか☆マギカシリーズ一覧

それでは本日はこのへんで。
また次回~!


担当:とみのん



おまけ!



ねんぷちQBの耳を力の限り握り締めるほむほむの図。

QB「耳の感覚が無くなってきたよ。そろそろ離してくれないかな、暁美ほむら」
ほむほむ「だが断る」
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は5です。
現在8名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ワンダーフェスティバル2011夏レポート コトブキヤ・アルター編
「みにちゅあーとMini 魔女の宅急便 オキノ邸」を使って、テラリウムっぽいジオラマを作ってみた!
トミーテック新製品説明会レポート 2014夏【1/12小物・RAIL WARS!・鉄道むすめ編】
1/12スケールの木製キット色々