ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション予約開始です!

フィギュア
とみのん
ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション予約開始です!
こんにちは、とみのんです。



本日、イチオシアイテムが予約開始となりました!!
ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション(12個セット)」!!



メインはこちらのクリプトン6家族!!
いつものコスチュームですが、
第一弾とは表情とポージングが異なります!!






どの子もとてもいきいきとしていて、
見ているこっちまで楽しくなってきますよねー(*´▽`)

他のメンバーも見て行きましょう!!



「悪ノ娘」リン&「悪ノ召使」レン!!

私がボーカロイドにハマるきっかけとなった楽曲です・・・!!
まさかねんぷちになるとは思ってもみませんでした!!ヤッター!
あああカワイイ、カワイイよリンレン!!
王女様リンちゃんのたくらみ顔ときりりとしたレンくんの表情にズキューン(´▽`)




「紅一葉」ルカ姉さん!!
貴重な和服姿のルカさんですよー!
切なげな表情がとてもイイ!


さらに!!
初音ミクセレクションということで、
通常のミクさんの他に様々なコスチュームのミクさんが3人もラインナップされています!




「深海少女」ミクさん!!
元イラストをイメージした毛先のハネ具合が絶妙!!





ツインテールのグラデーションがまるで宝石のよう!!すごく綺麗!!




「ロミオとシンデレラ」ミクさん!!
肩紐がずれたキャミソールが超絶せくしー!!

超ヒット曲からのチョイスが盛りだくさんでファンなら
集めたくなるものばかりですね!





そんなねんどろいどぷち 初音ミク セレクション(12個セット)
グッドスマイルカンパニーさんより発売予定です!!


それでは、また次回~!



担当:とみのん (´-`).。oO(もしも・・・もしもねんぷち第3弾が出るのなら蘇芳リンレンとかLOLのうさぎミクさんとかみくずきんとかも是非・・・!!)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は3.83です。
現在12名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
第52回静岡ホビーショーレポート -ファインモールド・童友社・ホビージャパン編-
30年の時を超えて君の手のひらへタイムトラベル!ムービーリボ No.001 デロリアン予約受付中!
キミとスライムの冒険が始まる!ドラゴンクエスト あるくんです リターンズ!
組み合わせて楽しいカードスリーブ