カードキャプターさくらの木之本桜ちゃんがS.H.フィギュアーツで登場!OPの衣装をキュートに再現♪

フィギュア
とみのん
カードキャプターさくらの木之本桜ちゃんがS.H.フィギュアーツで登場!OPの衣装をキュートに再現♪
こにゃにゃちわ~!とみのんです!







(木之本桜ちゃんの可動フィギュアに)会いたいな



(でも発売されなくて)会えないな



(いつでもお迎えする準備は整えているのに買えなくて)切ないなこの気持ち・・・









・・・そんな気分で日々を過ごされていた方に朗報!



カードキャプターさくらの「木之本桜」ちゃんが!



バンダイさんの人気シリーズ「S.H.フィギュアーツ」になって登場です!!



S.H.フィギュアーツ 木之本桜 (本日16時予約解禁)






コミックス第1巻の表紙&アニメ第1話から第35話までのOPで

使われた衣装でフィギュアーツ化です!

カードキャプターさくらを代表する衣装といったらやっぱりコレですよね~!((o(´∀`)o))



封印の杖はもちろん、クロウカードが付属してるのも胸アツポイント!!

OPの出だしシーンを再現するも良し、原作の表紙っぽくポーズを取らせるも良し、

劇中で魔法を使うシーンを演出するも良し!!

夢が広がりんぐです~~~!!











可動フィギュアだから、色々なポーズを再現可能!

知世ちゃんじゃあないですけど、カメラを持ってバシバシ撮影したくなりますね!(*゚∀゚)=3ムッハー



画像を穴が空くほど拝見しました所、

S.H.フィギュアーツの木之本桜ちゃんはアニメを元に立体化、

figmaの木之本桜ちゃんは原作をモチーフに立体化しているように思えます。

※あくまで個人的見解です。



アニメも原作も好きな方はどっちもゲットするしかないですねッ!(`・ω・´)











こちらはクロウカード編のBlu-ray BOX(期間限定生産)の

パッケージイラストを元にしたポーズでしょうか!

元気いっぱいなさくらちゃんらしさに溢れていますね~!



カード探しの相棒である封印の獣「ケルベロス(通称ケロちゃん)」も付属していて、

一緒に飾れば劇中での様々なシーンが蘇ります!!











こちらはBlu-ray BOX第1巻のポーズでしょうか!

後ろ手に杖を持つ、なんてこともできちゃうんですね!









/汝のあるべき姿にもどれ!クロウカードッ!\



さすが女児向け玩具メーカーの名を欲しいままにするバンダイさん、

封印の杖の形状がカンペキでございます!

重厚感溢れる塗装にも注目!です♪













空をマラソン 夢をユニゾンした~い♪のあのシーンも再現できる!!



ストップモーションアニメでOPの再現をしたくなりますな~~~~!!(゚∀゚)











後ろ姿も可愛い~~~~~~(´;ω;`)

羽の根本が「くるん」としている独特な形状もバッチリ再現されてます!

ケロちゃんとお揃いですね♪











目閉じ表情パーツを使えば、さくらちゃんの無敵の呪文、

「なんとかなるよ絶対大丈夫だよ」を唱えている感じに!



この表情を見ているとどんなに辛いことも切り抜けられるような気持ちになれます~~~!







こう、色々なポーズをしているさくらちゃんの画像を見ていると、

アニメ40話でDREAMのカードによって知世ちゃんの夢の世界に

さくらちゃんが大量発生したシーンを思い出します(笑)

今私、その時の知世ちゃんと思考がリンクしてます。

キュートなさくらちゃんをたくさん見れて「幸せですわ―――!!」状態ですから!











というわけで、

「S.H.フィギュアーツ 木之本桜」は本日16時より予約開始!!

16時になりましたら本ブログ、または商品ページよりご予約くださいませ♪





ではでは、本日はこのへんで。

また次回~!









担当:とみのん (´-`).。oO(魂EFFECTで魔法召喚中のエフェクトパーツセット出ないかな~)













∠( ・ω・)/カードキャプターさくら関連リンク\(・ω・)/\(・ω・)/

机の上でもさくらと一緒にレリーズ!ねんどろいど 木之本桜予約受付開始!









∠( ・ω・)/コメントお返事コーナー\(・ω・)/\(・ω・)/

リーメント ぷちサンプル 80`S なつかしわが家 ぷちレビュー【2.私の宝物編】より

>>次回:ウッディ目覚める



アンディの玩具箱でのんびり暮らす普通のカウボーイ、ウッディ。

ひょんなことから魔法が使えるスティックを手に入れたんだけど、

変身を解く呪文を忘れちゃってもう大変!!

一体これからどうなっちゃうの~~~?

次回!「ウッディ目覚める」!みんな観てね☆

(アニメの予告風に)
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.62です。
現在13名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ホビーメーカー合同商品展示会【2012冬】レポート
おゆまるでスイカバーのミニチュアを作ろう!前編
ねんどろいどしずえさんと一緒に遊べる小道具を粘土で作ろう!その2(チューリップの塗装)
巷で流行りの「ボトルのおパンツ」で遊んでみた!