リーメント ぷちサンプル 80`S なつかしわが家 ぷちレビュー【やっぱこれだよね~編】

キャラグッズ
とみのん
リーメント ぷちサンプル 80`S なつかしわが家 ぷちレビュー【やっぱこれだよね~編】
こんにちは、とみのんです。


ホビーサーチブロガーにニューフェイス「ナリ」が仲間入りしました!
ピチピチギャル(死語)だよ!みんな仲良くしてね!゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚



というわけで、本日はナウでヤングなチャンネーにもオススメな
「リーメント ぷちサンプル 80`S なつかしわが家」ぷちレビュー第4回目をお届け!
今回は3番の「やっぱこれだよね~」をピックアップ♪


ぷちサンプル 80`S なつかしわが家 (8個入)





ラインナップはこんな感じ!
●麦茶瓶
●麦茶入りのコップ
●ねりねりんこセット
●ナタデココ缶
●ナタデココ入りのお皿
●スプーン

主役となるような大きいアイテムはありませんが、
子供の頃によく食べていたねるねるねるね・・・もとい、ねりねりんこや
懐かしい形の麦茶瓶がセットになっているので、なかなか満足できるラインナップ!





付属のシートはこちら。
箱をカッターで開けたら、シートも一緒に切ってしまって涙目・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
表彰状とテレビ画面シートが真っ二つ・・・。
外箱をキレイに残そうと思ってカッターにしたのですが、普通に指で開けた方が良さそうですね。





気を取り直して、レビューへ。
こちらは麦茶瓶とコップのセット!
コップにはキューティーりぼん達がプリントしてあってとってもラブリー!
小さい頃、こういうコップで、セーラームーン柄のやつ使ってましたよー!
懐かすぃー!(∩´∀`)∩





日曜日朝8時30分のゴルゴ。
お気に入りのマイコップで麦茶をグビィーっとやりながら
アニメを観るのが彼の至高の贅沢のようです。





続いてはねりねりねりんこ!
この写真だと分かりづらいのですが、
よく見るとハートの真ん中が紫色になっているんです!
練っている途中でピンクから紫に変わる様子が再現されているんですよ!芸コマ!(゚∀゚)





パッケージの裏面には作り方が書かれています!
全然食べていないので忘れていたのですが、三角形の所に水を入れるんでしたね~。





ねりねりんこは

ヒャッヒャッヒャッ

ねればねるほど、色が変わって・・・

こうやってつけて・・・

\ うまいっ! /

テーレッテレー♪


ねっておいしい ねりねりねりんこ~





ダヨーさん「あのテーレッテレーおばあちゃんのお菓子が食べてみたいヨー」バリボリ


うんうん、あのCMを見るとねるねるねるね・・・おっと
ねりねりんこ食べたくなるよね~。





しずえ「村長がそう言うと思って、たぬきち商店で購入済です♪エッヘン」
ダヨーさん「さすができる秘書の名を欲しいままにするしずえダヨー!」





説明書をよく見てねりねりしてみよう。

★つくりかた1★
「トレイの端にある三角形のカップを切り取って水をいれてね!」

ふなっしー「お水持ってきたなっしよー」





★つくりかた2★
「カップの水とAの粉をハートのトレイに入れてスプーンでよ~く混ぜます」


ガシィッ



ふなっしー「ちょ、超絶嫌な予感がするなっしー!!!!」





ダヨーさん「隠し味に梨汁があったらいいと思うんだが、キミはどう思うヨー?」メリメリメリ
ふなっしー「別にいらないと思・・・アッー」





★つくりかた3★
「色が変わってふくらんできたら、Bの粉をまぶして出来上がり!」

練れば練るほど色が変わって・・・
こうやって(梨汁を)つけて・・・





ダヨーさん「ウマイ!もう一杯!」
ふなっしー「他のCMが混ざってるなっしよ」





最後はナタデココ!
缶詰と、お皿、スプーン、お皿に入ったナタデココ。
みかんが入っていて美味しそう~~~♪





ウッディが買ってたナタデココ、こっそり一人で食べちゃおっと☆





バリうま~~~~!





ウッディ「おやおやおやおや~?夜食用にとっておいたナタデココが何故こんなところにあるのかな~?一人でに歩いてきたのかな~?おやおやおや~?」
マイコウ「」





というわけで、ぷちサンプル 80`S なつかしわが家 (8個入)
リーメントさんより好評発売中です♪
※こちらはお取り寄せ商品となります。お届けまでに少々お時間がかかります。何卒ご了承ください。


ではでは、本日はこのへんで。
レビューはあと3回位続くんじゃ!




担当:とみのん (´-`).。oO(懐かしいCMと言えばJリーグカレーで子供がラモスさんになる奴も好き)







∠( ・ω・)/リーメントさんの製品レビュー関連リンク\(・ω・)/\(・ω・)/
リーメント ぷちサンプル 80`S なつかしわが家 ぷちレビュー【茶の間の主役編】
リーメント ぷちサンプル 80`S なつかしわが家 ぷちレビュー【私の宝物編】
リーメント ぷちサンプル 80`S なつかしわが家 ぷちレビュー【ストーブでぬくぬく編】
サンエックスシリーズ リラックマふんわりケーキ屋さん(8個セット)で遊ぼう!【前編】
サンエックスシリーズ リラックマふんわりケーキ屋さん(8個セット)で遊ぼう!【後編】
サンエックスシリーズ リラックマCafeテーブルで遊ぼう!
ぷちどうぶつシリーズ 動物図鑑 森や草原の仲間たち with ゴルゴ
ねんどろいどとの相性抜群!リーメントの食玩「リラックマのんびりコーヒータイム」で遊ぼう!
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.96です。
現在26名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
ワンダーフェスティバル2013【夏】フォトレポート【FUJIMI、アオシマ、アートストーム、海洋堂編】
龍騎と梓とカンドロイド
ワンダーフェスティバル2015【夏】フォトレポート【各メーカー編その1】
集めて楽しい、ぶら下げて楽しい「プレイステーション コントローラー型イヤホンジャックマスコット」!