figma 椎名六花 デコマスレビュー

フィギュア
みししっぴ
figma 椎名六花 デコマスレビュー
figma 椎名六花 デコマスレビュー






figma リトルアーモリーシリーズ 第二弾!

『朝戸未世』に続き『椎名六花』が新たに参戦!





本日より予約開始となった『椎名六花』


トミーテックさんの撮影会での写真を中心に、商品の魅力をぼちぼち紹介していきたいと思います








まずは全身を1周ぐるっと・・・




小柄な見た目とは裏腹に赤い激辛料理が好物らしいです



細かいプロフィールとかは、【リトルアーモリー公式サイト キャラクター紹介】をチェック!






朝戸未世に続き今回も、ふゆの春秋先生の繊細なタッチの表情がしっかり再現されてます







ちなみに今回はタクティカルベストと制服の下の部分が別パーツになっているので、前後の可動域が広がり、よりアクションできるようになっているみたいです







椎名六花がパッケージのMP7A1タイプと一緒に・・・







先日発売されたリトルアーモリーシリーズ初のバイク 陸上自衛隊偵察用オートバイ カワサキ KLX250


搭乗もできますが、隣に並べるだけでもかなりカッコ良いです







背景紙を切り取れば、射撃訓練用のバリケードが完成!

朝戸未世に付属したターゲットを合わせれば、より訓練場っぽくもなります









今回付属のリトルアーモリー『特殊部隊専用カービン銃』のキットは、色違いとかではなく、『figma 椎名六花』のために新しく金型から作ったらしいです


ホログラフィックサイト、ブースター、レーザーモジュール、ウエポンライト、デュアルスイッチ、フォアグリップなどのオプションが充実した限定モデル!









2人並べて、武器庫で武器選びな感じで・・・





※注意
『おっ!キャラによって身長結構違うんやな・・・』


と思われる方もいるとは思いますが・・・『朝戸未世』は製品版、『椎名六花』はデコマス(色がついたサンプル)で、金型で生産する時に樹脂が縮小して同じくらいのサイズになる予定です

ちなみに設定上 身長は同じくらいらしいです(fromトミーテック担当)



リトルアーモリーは武器が揃ってくると見たり遊んだりと幅が広がった楽しみ方ができますね




















『・・・おいおい、まいったぜ!

ちょっと普通のレビュー過ぎやしないかい・・・?』








『オレを忘れてもらっちゃ困るぜ』



※ちなみに余談ですが、この前の再販でホビーサーチブログ用のウッディも新しくなってます












『ちょっとベンチで休憩でもしようかな・・・』







クン・・・クン・・・・

『この香りは・・・』







『女の子の香りだァァァァーー!!』






『うぐぐ・・・足が引っかかって抜けない・・・』






『緊急要請!変質者発見 近くの隊員は出動お願いします!』


よく見ると左胸にトランシーバーが







トタトタ・・・トタトタ・・・








パカッ・・・






スッ・・・














ボオオオオオオォォォォォォォォォォ!!!!

『うわぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!』



※ AT4(携行対戦車兵器)です。 実際には炎はでません。







カチャ





『おいおい





またこのオチかよ・・・
ゴミ箱の中で女の子探して、ちょっと仲良くしようとしてただけなのに・・・

あら、よく見たら可愛いパンt








バァァァァァン!!











『あら?未世ちゃん』


『先輩おひさしぶりです
実は神宮球場でバイト始めたんですよ』




・・・ってな感じで









本日よりご予約開始です!





ちなみにパッケージイラストは『ふゆの春秋氏』による描き下ろし!










ハセガワ様

公園のベンチとゴミ箱のサンプル頂いたのに、なんか色々と申し訳ありませんでした・・・




figmaにもピッタリな1/12サイズのベンチとゴミ箱のプラモデル 絶賛販売中です♪


お値段も比較的安く、作りも細かくて遊びやすいアイテムです






撮影・担当:みししっぴ





-関連リンク-
figma 朝戸未世☆デコマスレビュー


figma 朝戸未世 製品レビュー



© 2013TOMYTEC

ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は3.5です。
現在8名がこの記事を評価しています。  
みししっぴ の関連記事
第57回 全日本模型ホビーショー【グッドスマイルカンパニー編】
THE 盆栽のプラモデル
『メガゾーン23』 1/24 ガーランド レビュー
ホビーサーチスタッフが選ぶ俺ランキング2016!