サーチャ&ラメル
 

JR E233-0系 通勤電車 (中央線・T編成) (基本・3両セット) (鉄道模型)

売切
お気に入りに追加する


登録数3
代引前払価格 ¥8,624(税込) 20%OFF
通常価格 ¥9,702(税込)カード・あと払い決済
参考価格 ¥10,780(税込)
取得ポイント 86ポイント(97ポイント)
メーカーTOMIX(トミックス)
スケールNゲージ1/150
素材ABSPSPOM
シリーズ車両セット(電車)
発売日 2008年3月下旬
JANコード 4543736923367
商品コード92336
JR E233-0系 通勤電車 (中央線・T編成) (基本・3両セット) (鉄道模型)
ユーザーエリアへ移動(評価4名/投稿1件)
パッケージJR E233-0系 通勤電車 (中央線・T編成) (基本・3両セット) (鉄道模型) パッケージ1
商品画像JR E233-0系 通勤電車 (中央線・T編成) (基本・3両セット) (鉄道模型) 商品画像1JR E233-0系 通勤電車 (中央線・T編成) (基本・3両セット) (鉄道模型) 商品画像2JR E233-0系 通勤電車 (中央線・T編成) (基本・3両セット) (鉄道模型) 商品画像3JR E233-0系 通勤電車 (中央線・T編成) (基本・3両セット) (鉄道模型) 商品画像4JR E233-0系 通勤電車 (中央線・T編成) (基本・3両セット) (鉄道模型) 商品画像5JR E233-0系 通勤電車 (中央線・T編成) (基本・3両セット) (鉄道模型) 商品画像6
解説JR E233-0系 通勤電車 (中央線・T編成) (基本・3両セット) (鉄道模型) 解説1JR E233-0系 通勤電車 (中央線・T編成) (基本・3両セット) (鉄道模型) 解説2JR E233-0系 通勤電車 (中央線・T編成) (基本・3両セット) (鉄道模型) 解説3
商品シリーズ
所属
地域

★こちらの商品は一世帯(同一住所)6点までとなります。
●Copyright East Japan Railway Company
★メーカーサイトに製品情報が掲載されています。
★メーカーサイトにN情報室 Vol.1Vol.2Vol.3が掲載されています。

【別売オプションパーツのご案内】
【 0733 】 室内照明ユニットLC (白色・1本入)
【 0737 】 室内照明ユニットLC (白色・6本セット)
【 0755 】 室内照明ユニットLA (ノーマル) (※トレーラー車用)
【 0756 】 室内照明ユニットLB (ノーマル) (※動力車用)
【 0336 】 密連形TNカプラー (SP・黒・6個入)

【別売オプションパーツのご案内 (他社製)】
【国鉄・JR/N】 E233系 -中央快速線・貫通編成- 前面表示 フィルムシール
【国鉄・JR/N】 E233系 -中央快速線- 側面表示 フィルムシール

【関連商品のご案内】
JR E233-0系 通勤電車 (中央線・T編成) (増結I・3両セット)
JR E233-0系 通勤電車 (中央線・T編成) (増結II・4両セット)

【関連商品のご案内 (中央線関連)】
JR E231-500系通勤電車 (総武線) (基本・6両セット)
JR E231-500系通勤電車 (総武線) (増結・4両セット)
JR E231-0系通勤電車 (総武線) (基本・3両セット)
JR E231-0系通勤電車 (総武線) (増結・4両セット)
JR電車 サハE231-0形 (総武線)
JR 209-500系 通勤電車 (総武線) (基本・6両セット)
JR電車 サハ209-500形 (総武線)
JR E231-800系 通勤電車 (基本・4両セット)
JR E231-800系 通勤電車 (増結・3両セット)
JR 209-3000系 通勤電車 (川越・八高線) (4両セット)
鉄道コレクション JR 201系 中央線 H7 最終編成A (5両セット)
鉄道コレクション JR 201系 中央線 H7 最終編成B (5両セット)
鉄道コレクション JR 201系 中央線 H1 編成A (5両セット)
鉄道コレクション JR 201系 中央線 H1 編成B (5両セット)
鉄道コレクション JR 201系 四季彩 新塗装 (4両セット)
鉄道コレクション JR 201系 四季彩 旧塗装 (4両セット)
鉄道コレクション JR 201系 中央・総武緩行線A (5両セット)
鉄道コレクション JR 201系 中央・総武緩行線B (5両セット)

──オレンジ帯のニューフェイス 中央線E233-0系

●2006年12月より中央線で営業運転を開始したJR東日本の最新鋭通勤電車です。基本セットと増結セットI・IIで実車通りの10両貫通による「T編成」とすることができます。

【実車ガイド】
●E233系は、首都圏で活躍しているJR東日本の電車です。同系は、E231系で導入された様々な新技術をベースに、JR東日本としては初めて重要機器や回路の2重化を採用、故障や事故の場合にも対処可能な設計となっています。製品は、2006(平成18)年に活躍を開始した中央線用のE233-0系のうち、10両固定編成(T編成)のグループをプロトタイプとしています。

【実車概要】
●JR東日本標準機E231系から進化した新型通勤電車。
●10両貫通編成と青梅・五日市・八高線にも入れる4両・6両編成および、この2つを合わせた10両の編成バリエーションがあります。

【実車編成例】 →高尾・青梅(10両貫通編成)
クハE233-0 + モハE233-0 + モハE232-0 + モハE233-200 + モハE232-200 + サハE233-500 + サハE233-0 + モハE233-400 + モハE232-400 + クハE232-0

【特徴】
●共通
 ・10両貫通編成(T編成)に対応した各セット
 ・E233系特徴の側面ドア窓などの形状を的確に再現
 ・屋根形状(ビート)は新津製タイプ
 ・新集電システム、黒色車輪採用

●基本セット
 ・先頭車2両、動力車1両の基本セット
 ・E233系特徴の前面形状を的確に再現
 ・ヘッドライト白色LED採用
 ・前面方向幕は印刷された別パーツを組み込み
  (< 92337 >増結セットI に付属する別パーツと交換可能)
 ・フライホイール動力採用
 ・JRマーク、車番印刷済み

【セット内容】
●クハE233-1
●モハE233-201(M)
●クハE232-1

【仕様変更情報】
●2015年度再生産分よりパッケージデザインが一部変更されました。


●JR東日本商品化許諾済
●パッケージサイズ/重さ : 20.2 x 20.1 x 3.2 cm / 241g

JR E233-0系 通勤電車 (中央線・T編成) (基本・3両セット) (鉄道模型)をチェックした人はこんな商品もチェックしています。

JR E233-0系 通勤電車 (中央線・T編成) (増結I・3両セット) (鉄道模型)
TOMIX(トミ...
Nゲージ , 1/1...
車両セット(電...
¥6,160 -20%
相模鉄道 11000系 基本セット (基本・4両セット) (鉄道模型)
TOMIX(トミ...
Nゲージ , 1/1...
車両セット(電...
¥13,200 -20%
ユーザーエリア
JR E233-0系 通勤電車 (中央線・T編成) (基本・3両セット) (鉄道模型)
ユーザー評価 ユーザー評価
この商品の評価は4.5です。
現在4名の方から評価を頂きました。

投稿画像・コメント

投稿一覧
投稿1件
1: クハE232-2: 2014/12/14 10:02:43
E233系電車は2006(平成18)年12月~2015年1月(最終製造は南武線用8000番台N編成6両固定)まで導入されるJR東日本の新鋭車輛です。(最新鋭は2015年10月に登場予定の山手線用新型車両E235系電車。)
 製品は最初期(2006年12月~2008年1月頃迄)に導入された中央快速線用の0番台(10両貫通T編成 2007.2~2008.1)がプロトタイプ。分割編成と異なり、中間に入る先頭車が存在しないので、美しい姿が再現可能。KATOより出来栄えが◎(実車に近い印象)のでお勧め。
投稿1件
[ 投稿フォーム ]
画像1
画像2
画像3
ニックネーム
コメント
※関連性のある投稿をしてください。
※画像は最大5MB以内、jpg画像で投稿してください。
※営利、広告目的とした内容は投稿できません。(同業ショップの話題もNGです)
※「画像」のみ「コメント」のみでも投稿可能です。
投稿規約