手作りの砂浜のジオラマで遊んでみたよ!

その他
とみのん
手作りの砂浜のジオラマで遊んでみたよ!
こんにちは、とみのんです。




前回告知しました通り、本日は完成した波打ち際のジオラマ
色々なフィギュアを乗せてディスプレイしてみようと思いますよーヾ(´∀`)ノ



直径24cmのお盆に作ったジオラマ。
砂浜部分と海部分のスペースを半々で用意したから、
どちらのシーンも楽しめます♪





ねんぷちを飾るのにもピッタリな大きさ!
あずにゃんがシャチフロートで遊ぶそうです!
(シャチフロートの作り方はこちら。)





ザブーン☆
水しぶきパーツがあったらリアルに遊べそうですねぇ。





たくさん遊んで疲れたにゃー。
ちょっと一休み・・・スヤァ。





きゃー!日焼け止め塗るの忘れてた!





パグ「あつい寝。」
ペンギン「だるい寝。」






野生のヒトデマンとのバトルがはじまる!





牛雄「まてまて~☆」
牛美「ウフフ、つかまえてごらんなさ~い☆」キャッキャ

~砂浜あるある~
カップルが追いかけっこをしている。





海を目の前にして水着を忘れたことに気づき、膝から崩れ落ちるヤムチャ。





ヨーホーヨーホー。
ラム酒を飲んで気ままな海賊暮らしをエンジョイ・ジョイする船長♪





さぁ、冒険だ!





人気者だって、一人になりたい時があるのさ。

リラックマさんェ・・・





初めて見る海にビビりまくるパンダ(笑)





海にS原が作った艦これモデルを飾ってみた!
なかなかよい感じです♪






連装砲ちゃんが釣りを始めるようです!





お魚釣れるかな?





ザバァ
誰かの水着が釣れたぞ!?





リボンついてるし・・・これはもしや・・・ピチピチギャルの水着ッ!?





お前かーい。





ダヨーさんも釣りをするようです!

ダヨーさん「マグロの一本釣りをするヨー」

こんな浅瀬にマグロはいないと思うよ!?






釣れた――――!!??





何気にマグロのサイズが世界記録更新してます(笑)





釣った魚はその場でさばくのが基本ダヨー。





砂浜と言ったらBBQパーリィダヨー!





食後はスイカ割り大会!

鬼さんこちら、手の鳴る方へ♪





ふなっしー「こっちなっしー!もうちょっと前なっしー!」





メシャァッ!!
ふなっしー「なんとなくこうなることは予想してたなっしー」





今度は狙い通りダヨー。





cobaaniiさんの1/12 ヨーロピアンアンティークテーブル&チェアーを置いてもいい感じ!





たこルカさんに浮き輪を押してもらうミクさん♪





oh・・・





~砂浜あるある~

両側からトンネルを掘っていて・・・





砂の中でお互いの指先が触れ合った瞬間、なんとも言えない達成感に包まれる。





~砂浜あるある~

波が足裏の砂をさらっていく感じが気持ちいい。





~砂浜でこんな情景を見た~

頭以外全て埋められた人がいる。





ユラリ・・・。

ダヨーさん待って!ウッディはスイカじゃないのよ!!



というわけで、色々なディスプレイが楽しめるジオラマのご紹介でした!
(砂浜ジオラマの作り方はこちら♪)

見てるだけで涼しくなれますので、是非皆様もトライしてみてくださいね♪


ではでは、本日はこのへんで。
また次回~!



担当:とみのん








(っ・ω・)<工作系関連リンク
クラフトサンドとモデリング・ウォーターで砂浜のジオラマを作ろう!
Mr.情景用透明シリコーンをちぎって遊んでたら氷ができたよ!
透明エポキシ樹脂とエポキシパテでカードキャプターさくらの「封印の鍵」を作ってみるよ!
でんぷん樹脂粘土レジックスでデニムサロペットを作ってみるよ!
でんぷん樹脂粘土レジックスでユーカリのインテリアポットを作ってみるよ
コップのフチ子さんをエポパテを使ってイメチェンさせてみたよ
巷で話題のふなっしーパンを紙粘土で作ってみたなっしー
樹脂粘土でジブリ飯を作ろう!一品目:ラピュタパン
トッピングの達人(つぶつぶいちごミルクソース)を使っていちごポッキーを作るよ
桜ミクまんが可愛すぎるからミニフィギュアを作ってみた
【夏休みは】タミヤのエポキシ樹脂でシャチフロートを作ろう【やっぱり短い】
【我を助けよ】タミヤのエポキシ樹脂で飛行石を作ろう【光よよみがえれ】
ユーザー評価
ユーザー評価
この記事の評価は4.8です。
現在40名がこの記事を評価しています。  
とみのん の関連記事
妖艶なオーラ溢れるフィギュア!「間桐桜 ~マキリの杯~」登場!
可愛さ反則級!ピュアニーモオリジナルコスチュームに「こもれび森のお洋服屋さん♪」ブランド登場!
藤和エリオ PLUM版 デコマスレビュー
2014年のカレンダーいろいろ